ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

みるからに

更新速度がおちてますね。
サーセンサーセン

とりあえず、ここんとこのことを
:職場のボイラー壊れるwwwwwwwww冷たい水で手をあらうのが此処まで辛いとはwwww
:クリスマスにタイヤ交換
:祝日ってなんすかー?w
:休みの日を、寝間着で過ごす
(用事のない日の休みはほぼそうだwwwwだらしなくてすんませんwwwwwwww)
:仕事終わって帰ると、机の上にカニの残骸が!俺いない間に食いやがったw
:大河(風林火山)の最終回はちょいとしょんぼりw期待よりはおもろくなかった(’’
:弐寺のクリア曲が地味に増えた。まだLv6でヒーヒーいってますが(素人ですw
:タイヤ交換した、普通の方がウチべりすごすぎて、春にはタイヤ買い替え(オススメなに?w
:来年の頭に、休日出勤がかかる(だりぃいいいいいいいいい

ってぐらい?w

よくわからんコメントあったんで消去。
変なアドレスとか踏まないようにー。
[PR]
by 512a-jps | 2007-12-25 14:48 | 雑記 | Comments(0)