人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

GF 第弐話

ACの音ゲーはGFか弐寺を細々とやっております。

弐寺はCSで練習中なんで、気晴らしにGFやるぐらいですがね。
弐寺はCSである程度出来たら、ACでやってみる感じw

そんなわけで、GFはちょこちょこやってて
まーやる曲は、大概安定してやれてる?と思ってた?
そんなわけで、こりずに完封されたバトルに挑戦。

オープンできるかああああああああああ
ってことを、又やられました。いやはや色々厳しいw
でも、やったことない曲とか選んでくれるので、こっちとしちゃ、色々練習になっていい感じですがね。
by 512a-jps | 2008-05-06 12:26 | Comments(2)
Commented by 蜂色 at 2008-05-06 23:46 x
ちなみにopenできるようになっちゃうと逆にノーマルもベースも手をつけなくなっちゃうんだぜ・・・。
ノーマル選ぶのはopenのLvがちょっと高いかなぁって時ぐらい。
ベースは初めてやる曲だと選択するかのぅ。
Commented by けそけそ at 2008-05-07 08:26 x
はっち>
オープンなんて!!嫌いだ(^-^)
バトルで出たときは、スナオに諦めるw

by 512a-jps