人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第弐話

安定率を上げるために、カチカチ叩いてます。

だけども、過去にやったスコアが抜けない抜けない。
以前のプレイのほうが、タイミングよくおせてるとか、寂しい限り。(ミスはへってるんだけど)

とりあえず、Lv7の曲も大分穴埋めに近くなってきた(CSの12)
アーケードで今度、どこまでできるもんなのかを今度いったらやってみますかね。
人がいても、へこたれない精神力を!!

GFだったら、別に見られても構いわせんがw
初心者ちょい上ぐらいのスキルなのは間違いないけど!

弐寺は、アーケードでやると、プレッシャーで初心者丸出しですw

とりあえず、sigsigクリア率が統計的に10%ぐらい。
全然安定してませんな…w
by 512a-jps | 2008-05-13 01:07 | Comments(2)
Commented by キア at 2008-05-14 19:34 x
仕事の合間を縫って、久し振りにコメントでもと思って。←
sigsig灰譜面をクリアしたみたいで。本当におめでとうーw
で。勿論…其の様子は見せてくれるんだよね。(爽笑)

そして…メールでも送ったけれど、一応。
無事に八段クリアしたりしなかったり。←
高い場所から、じわりじわりと上ってくるのを愉しみにしているのだわw
Commented by 512a-jps at 2008-05-14 20:38
キアさん>
お仕事お疲れ様です><
sigsigハイパー譜面の成功率は、現状10%ぐらい…
も、勿論見せてあげよう…撃沈するところを…;;

じわじわとしか上れない!

by 512a-jps