人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第十四話

さーてさて、弐段にあがったことなので、つぎなる目標は段位認定は参段なわけですが。



■三段
1st thunder HYPER
135 ☆8 817

2nd 嘆きの樹 NORMAL
160 ☆8 902

3rd Presto HYPER
136 ☆8 498

4th CaptivAte~裁き~ HYPER
180 ☆8 663

TOTAL → ☆32 2880
AVERAGE → ☆8 720

こんな感じの曲リスト。
Presto:灰は数字でみると実際そこまでLv的に高くないらしいです。
数字的には…
おれには出来んて!!(ゲーセンではw
だがすぃかすぃ、問題はね、そこじゃないんだ(^-^

二曲目の…

嘆きの樹:ノーマル

こいつや!!!
こいつなんや!!!
弐段突破ついでにやってみたんだ…

一曲目のthunder:灰は、家庭用のGOLDに入ってるんで曲はわかってたんで、普通に突破。突破てだけで、ゲージは50%ぐらいだったかな!しょぼいね!

で、二曲目の道中で死亡w
数字的に、実質Lv9相当?とかみえますね。家庭用でもやってますが、できる糸口すら見えません。どうたたきゃーいいのか頭で理解できてないぽいです。バカデスねボク。

そんなわけで、先に四段挑戦のが賢いのでは?とかおもう次第w

で、ゲーセンの次の課題曲は
段位認定は先に四段ちょっとやってみようと。
選ぶ方じゃ、特にコレダーってのがまるで思いつかない現実。
sigsig:灰あたりでもいちおう選定しておこう。
ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~でもとか考えたが!
これ家庭用で練習してもできんもんを、ゲーセンでは出来ないってことで。ゲーセンではまだ先延ばし。でも四段の三曲目なんよねー。うん、どうしようw

課題曲募集中!

Rislimのリミックスの灰譜面は無理でした。リミックスされてないほうの、Lv7の灰はクリアできたのにLv6の方が出来ないとはこれいかにw
Foundation of our love:灰は多分普通にクリア出来るようになったぽいw
これは進歩だ(’’
by 512a-jps | 2008-06-23 00:06 | Comments(4)
Commented by 蜂色 at 2008-06-23 23:29 x
с('ω'с≡っ'ω')っ4段クリアで私と同段位ですわね。
お地蔵様が4段クリアしたら5、6段と挑戦してくるぜwwww
この間久しぶりにやったら鍵盤の位置忘れてたw

課題曲はSilver driveの灰かな。Lv9のやつヽ^シ'ω')ノシ
ちょー好きな曲だだだだ
Commented by 512a-jps at 2008-06-24 00:16
はっち>
四段は、R5がしんでくれないと無理くさいですw
このあたりで、停滞期に入りそうなほど、上達しない現実w

Silver drive:灰:Lv9とかできねーよwwwwww
Commented by なす at 2008-06-24 01:12 x
CAN'T STOP FALLIN'IN LOVEやっときゃ間違いない。

残ってるか知らんが。
Commented by 512a-jps at 2008-06-24 17:33
なす>
次いったらチェックしてみるぜ!
いくの夜勤の週のカエリだけだがw

by 512a-jps