ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

久々に書いてみようぜ!

お久しぶりです。
ROの記事です。

昨日は、ちょっと変わった構成を組んでみた!
職がかわってるとかじゃないです。



多分この3人で組むのは相当久しぶり。

メンツは
キアさん:ハイプリ
apoツン:廃WIZ
おいら:アサクロ

トリオですね。
いつもなら、パラで前はったりするんでしょうが。
ちょっと実験がてら、Sbrでアチャおとしつつ、キアさんに前はしってもらって。
プリWIZペアのちょい火力補助みたいな感じの構成ですね!







やってみた感想。
かなり、楽だったw
キアさんは忙しそうだったw
apoツンは、さらわれてました^^

ま、行き先は城2だったもんで、気楽にやってましたよー

かなり、うちは楽しかった♪
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-07 21:56 | RO | Comments(2)
Commented by きあ。 at 2008-07-09 21:18 x
そんなにきつそうに見えたかの?
でもSPの減りは最高半分までだったんで
其処迄きつくはなかったのだよ。(’’
幾ら斬られようとも、前をつっ走んのは相変わらず好きだしの。

DEX+10料理使用してたのは此処だけの話。←

***

弐寺は★9位まで出来れば、先ず上等だと思うですよ。
一応茄子㌧の所にIDカキコしてきたんで参考にでも。

練習だったら、EXPARTのマイベストコースをやってみるのも良いかと。
5曲連続だし、体力アップも期待出来る…かも?←
余談だけど、私のマイベスト。
DIRTY→朱雀→Lucy→白虎→Übertreffen。
クリアの為に何度もプレイした結果がコレなのだわ…|||orz
Commented by 512a-jps at 2008-07-09 21:33
キアさん>
きつそうにはみてなかったりw
つーか、自分も楽しかったwww

EXPARTコースのマイベストの選曲の方法が実は知らない罠w
通算プレイ数カウントで勝手に選ばれるのかな?

にしても、確かに練習と趣味の見事なバランスのコース取りだ(^^