人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第弐十七話

やってきた!

中々、自分のふがいなさを露呈して終わった。



前の記事にあるように、どんな感じかね~とやってみる。






……

終わったときには、おいらは死んでました。

イージーつけて~ゲージ残り10%。
うん、つけてなかったら途中でおわってるなこれ。

そんなリスト。

--------------------------------------------------
いまは~色々初見譜面も手を出し始める。
その影響で…

漢字で書くと。
緑一色。
リューイーソーや!!!
役満ですね。
イージーつけてやることを覚えた、初心者です。

それでもおちてるやつは一杯あるわけですがw

ついてるやつはほぼ、普通にやったら堕ちてるでしょう。
救いが無い(’’

----------------------------------------------------
弐寺のプライズのお人形。
ツガルが!欲しいぜ!!!
ってことで、やろうとした。

やろうとしたら、あれ、対象が違う。
なんつか、ピンクのショート?の弐寺キャラ!
名前はしりません。
名前はかいてあったけど、みなかったことにしてスルー。
その後ろにあるのも~同じだし~。
ツガルが発見できませんでした。

ってことで、やるのを諦めた。
うん、経済的(^-^)

--------------------------------------------------------------
こんな感じが、最近の弐寺事情でしたっと。
by 512a-jps | 2008-07-25 18:42 | Comments(0)

by 512a-jps