人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第三十話

挑戦と玉砕はちゃいます。

というわけで、自分にはまだ玉砕だったぜ…



四段突破はしましたが、まだ出来るわけがないだろな~と

なすがブログで書いてて、ランダムってのを知ったわけですが。
そうなると順番で~とか考えるのもあれなので。
五段の収録曲をちょこちょこやってみる。

-JIVE INTO THE NIGHT:灰:170 ☆8
-sync:灰:167 ☆8
-STAR FIELD:灰:140 ☆8
- LOVE SHINE:灰:177 ☆9
- ANDROMEDA:灰:150 ☆8

この5曲。

全部イージーつけてやってみた!!

ジャイブ:撃沈。出来る気配すらしない。
sync:イージーついてりゃクリアできるようです。運かもしれんけど。
STAR FIELD:イージーなくてもいけるかもしれんとか感触あったけど、一回しかやってない
ラブシャイン:ムービーを見ることにしました(^-^) デキネーヨ!
あんどろめー:このこも無理w

えーと、なんだ…
かろうじてゲージ残りそうなのが2曲。
他3曲は、死亡フラグ。
特に、ラブシャインは無理。
ジャイブとアンドロメーひいて、syncとSTARが終盤二曲ならもしかしたら?
とか思うが、クリアとか見えるのは当分先っぽいなと。

そんなわけで、一回お試しプレー。

一曲目
































LOVE SHINE


一曲目で、閉店したぜ!!!!
無理w

一曲目死亡とか、初段の
Foundation of our love
以来だな!!

---------------------------------------------
Foundation of our love の穴譜面(☆7)は
普通に出来ませんでした(~’ヮ’)~

ヘタレですいません。
by 512a-jps | 2008-08-02 14:50 | Comments(0)

by 512a-jps