ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:未分類( 155 )

あつやん 無形石盾
ソルテさん アリス石盾
さみー 無形ソーン 火オデン
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-06 22:43 | Comments(0)
なんちゃって6段の腕前。最底辺の達成率!

曲構成が変わったという5段をやってみる。



6段より、達成率落ちる!
先に、5段やってたら、6段挑戦とか考えなかったでしょう。
それぐらいひどい。

皿はにがてっすな~

-----------------------------------------------------------------------
地震のニュースが、飛び交っております。
直接被害があんまりない地域なせいか、実感がわきませんが…
映像や文字で見る限り現地は酷い状況。

これ以上拡大しないことを願うばかり。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-12 10:39 | Comments(0)
朝起きて。

ゲーセンダッシュ!
メンテ終了時間の朝7時に目的地の朝からあいてるゲーセン到着。

やるぜー!
弐寺やるぜー!!

ノーマル譜面だけどね!!!

ということで、一応いまのところは18のノーマルは全部埋め完了。
一通り触った感想。

曲で気に入ったー。また触りたい。と、思えるのがTatshの曲ぐらい。
ほかはなんか印象うすかった?
駆け足でやったんで、なんともいえません。
人がいないってすばらしい。

ええ、連コですよ。ひたすら連コでしたよ。
その後、腕が疲れたと思い、麻雀やったらトラウマになるぐらい負けた。
もう、あそこの店ではやらねーw
きっと店の相性があるんだ…
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-20 18:50 | Comments(0)
でましたね。

18。

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

とりあえず稼動二日目の午前中に夜勤シフトを利用して見に行くことに。

到着は午前9時(店の開店が9時のため)
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-19 16:49 | Comments(0)
一週間もしないうちに!

週末も職場で、技能検定の練習やってるわけですが。
職場行く前に、気分転換に遊びに行くと…

成虫の蝉より短い
[PR]
by 512a-jps | 2010-07-12 19:21 | Comments(0)
負けも負けたり。

200敗以上!
[PR]
by 512a-jps | 2010-07-05 14:05 | Comments(0)

18

Tatsh帰還!!

Tatsh帰還!!

Tatsh帰還!!

これは期待せざるおえない。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-27 13:40 | Comments(0)
弐寺のお話。

Lv6を埋めることが大変厳しいでございます。
チェッキンマジムリwwww皿つよすぎるwwwww

ということで、Lv6は当分埋まりません。
シリウスではむりっぽい。
というか、多分もうやらないw
次作に期待!

とりあえず、シリウスの目標を変更。
なすに、二百敗しよう。
完敗という結果にしてやんぜ!!
あと、どれぐらいやればいいのか不明。

ちなみに、うちが勝ってる曲は一つもありません!
世知辛い世知辛い。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-16 18:32 | Comments(4)
一ヶ月以上ぶりに弐寺プレーしてきました。

プレイしてないシリウス曲のLv9ぐらいまでをちょこちょこ触った結果。

なすに一曲勝利!

あー…

いつまでもつことやらw

今日の収穫は、5.1.1のハイパーをハードクリア。
ぼかーこれでも満足ですw
[PR]
by 512a-jps | 2010-03-20 18:10 | Comments(2)
ハッチが登録してくれたのも、確認がてらレッツプレイ。

しばらく、触れてないせいか
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-29 20:58 | Comments(2)