ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:車関係( 57 )

安くなってればいいんだが!

さー計算しましょう。

ここ二年で計算。
[PR]
by 512a-jps | 2013-11-24 08:00 | 車関係 | Comments(0)
左右出しディフューザー(マットブラック) 84000
カーボントランク(綾織) 105000
フロントワイドフェンダー(FRP) 78750
バンパー(FRP) 68250

外装 336000

W出しマフラー フルセット(60φ中間パイプ付) ステン 126000
                          ハーフチタン 168000   どっちか


ステン 462000
チタン 504000

無限アシストメーター 126000

合計
588000~630000円
+
工賃=諭吉一杯

なんてことでしょう。
[PR]
by 512a-jps | 2013-10-02 09:57 | 車関係 | Comments(0)
そろそろ雪が来る!

と思ったので…

タイヤ交換だ!
[PR]
by 512a-jps | 2012-12-05 18:06 | 車関係 | Comments(2)
c0075918_19314079.jpg


どうみてもパンダ!

キャーパンダチャーン
[PR]
by 512a-jps | 2012-03-21 19:32 | 車関係 | Comments(2)
c0075918_2028676.jpg


病院送りなんだZE!

おおバンパーよ、割れてしまうとは情けない。

復活の呪文いれたら、復活しないかな!
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-15 20:28 | 車関係 | Comments(2)
多分20万規模。

11月にあるFEEL’Sさんのイベントでなんか買ってくるぜ!

とりあえずバンパーは確定。
あと気分で、カーボントランクかマフラーあたりかっちゃうかもね!
多分後者は買わないとおもう。

もし買ったら、純正・ノブレッセと使わないマフラー二本とか置き場がピンチだw

----------------------------------------------------------------
桃の日記で、今ROはEXPが1.6倍という情報を手に入れた!
でも課金するのか俺は!

休みもあるし、するかもしれないw
課金しても、誰もいないという状況が予想できすぎる!
[PR]
by 512a-jps | 2011-10-18 23:53 | 車関係 | Comments(6)
ヤフオクに転がってるオーリンズの車高調。

R&Tじゃないぽい。

でもまー、注目だなw

あ、新品かうの諦めました(^-^)

追記 2013/08/23
今更書くけど、結局新品かってる僕がいました。
[PR]
by 512a-jps | 2011-10-04 00:11 | 車関係 | Comments(0)
1.オーリンズ

2.ビルシュタイン

3.買わない!!


この三択。
1は前から狙ってるので割愛。

2は急浮上候補。
よくきく名前。ネームバリュー。あとオーリンズより安い。値段の魔力は強いです。

3はもの凄い対抗馬。
実際問題、個人的には今のままでもなんの問題もありませんからなw
だが問題は他の人を乗せるとほぼ100%「乗り心地が素晴らしいですね」と誉められた事は実際ありません。
褒められて伸びる娘だと思ってるのに。スポーツ走行やらそっち方面に抗体があるひとからすれば、こんなもんじゃねーという意見。慣れてない人にはただの苦痛でしかないようです。
代行で帰ってくるとき、後部座席のったけど、自分はなんもきにならんかったですばい。(酔ってたから?)

なにはともあれ、早めに決めないと、連休に取付やらアライメントやらの予約とれんとなけてくるので、決めてしまおうと思う今日この頃。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-23 23:13 | 車関係 | Comments(4)
オーリンズ装着を考えいろいろ検索。

ヤスイトコハネーノガー
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-20 19:28 | 車関係 | Comments(0)
洗車機とおれなくなったということで…

K寺さんのいるガススタにいって洗ってもらった!
お金はちゃんと払いました。

どんだけ汚れてたかよくわかった。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-15 10:22 | 車関係 | Comments(2)