ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:雑記( 253 )

今年もよろしく。

FSSの新刊はいつでるのかしら。
去年のFD2総走行距離は500キロぐらいだったもよう。
あと書くの忘れてましたが、通勤用の車がアルトから現行アルトワークスにクラスチェンジしました。

工場内部署移動したと思ったら、元部署に戻っていた一年でございました。

色々とやってたことを、やらなくなってきたと最近よく感じます。
以前ほど、何かやりたいとおもう事が減った気もする。
PS4も買ったはいいけど、フロム専用機だし。やってるのはソウルシリーズとブラボぐらいだけど。
艦これも、以前ほどやらなくなった感。遠征は泥版のおかげで楽ですが。
車関連も、FD2の走行距離が示すような状況でござる。

今年はどうなることやら。

[PR]
by 512a-jps | 2017-01-01 21:57 | 雑記 | Comments(0)
5/3 Верныйカッコカリ(運20→25)

5/4 三隈カッコカリ(運10→13)
   最上カッコカリ(運10→16)
5/5 熊野カッコカリ(運10→14)
   鈴谷カッコカリ(運10→16)
最上型四隻は改二待機のつもりでしたが、イベントで出番が来たため、カッコカリしました。
[PR]
by 512a-jps | 2016-05-03 07:01 | 雑記 | Comments(0)
起きる→仕事→寝る

のループ。

今年も終わりですが、寂れたブログで見てる人もよくわからんけど!
皆様、よいお年を!

今年やったゲームとか。見たものとか。旅行とか。
[PR]
by 512a-jps | 2014-12-31 14:21 | 雑記 | Comments(0)
あれだけ毎日やっていたダークソウル2!

なぜか、PS3すら電源を入れなくなっている現実w

これは、あれです。

DLCの為の充電期間なのだと!
でもまー、もう実装されてんだけどね。

今度の週末にでも、未開の地を知り合いとやってみたいな!
[PR]
by 512a-jps | 2014-08-27 22:08 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_9214979.jpg


綺麗だったよ!
[PR]
by 512a-jps | 2014-07-22 09:23 | 雑記 | Comments(0)
『見るよ』
JOJO       みんな大好き第三部。
アカメ       必殺仕事人。
ヤマノススメ   みるべし!
人生       俺も楽しかった!
さばげぶ     日本の誇り!玄田さん!
ろこどる     ゆかりさんまじ天使。お母さん可愛いな。
ばらかもん   ありふれた感想ですが、面白い!これは見るぜ!
東京喰種    ケーキは美味しいんやで!
月刊少女    佐倉ちゃんまじ頑張れ!

『気が向いたら見るよ』
まだ該当作品にであってません。

今季一話を見てから、編集してきます。
[PR]
by 512a-jps | 2014-07-14 20:56 | 雑記 | Comments(0)
めっきりプレイしなくなったビートマニアⅡDXですが。
それでも、ほしいCDがあったのです。

これ

c0075918_21353156.jpg


TaQさんのCDや!
最高やで…これは…
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-05 21:34 | 雑記 | Comments(0)
明けました。

始まりました。

まったく参考にならない1話感想。
[PR]
by 512a-jps | 2014-01-11 20:07 | 雑記 | Comments(0)
今年もあと数時間で終了です。

明日は朝から地元の行事で片道10キロぐらい歩くという苦行に行ってきます。
死ぬか!!

とりあえず、年内ラストはソードアートオンラインの年末特番みながら過ごすとします。

皆様、今年は良い年だったでしょうか?
[PR]
by 512a-jps | 2013-12-31 21:43 | 雑記 | Comments(0)
と、思ったんだよ。

でも、

「受注生産になるんで、当日取り付けは無理ですね~」

と、言われたので、僕の散財計画は破綻したのでありました。

残念だ!
[PR]
by 512a-jps | 2013-11-06 20:38 | 雑記 | Comments(0)