ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:雑記( 253 )

起動と一緒にスカイプも起動するんですね。

Verでもあがったのか、PASSやらつっこむ。



連絡先のリストがえらいスッキリしてる。
すげー表示されてるの減ってるんだけどwww

メッセのころの相手がほぼ壊滅。

色々四苦八苦してみますか…

追記
マイクロソフトIDでログインしたら、治ったwwwwww
[PR]
by 512a-jps | 2013-10-10 18:17 | 雑記 | Comments(0)
2013/10/12

こっぺりおん
IS
WA2
キルラキル
ストライク・ザ・ラッド
フリージング
ログ・ホライズン
境界の彼方
勇者
ゴールデンタイム
ミスモノクローム
ワルキューレ

追記1(2013/1010)
機巧少女は傷つかない
セカイチ
ギンギツネ
のんのんびより

追記2(2013/10/12)
蒼き鋼
東京鴉
夜桜四重奏

追記3(2013/10/13)
京騒戯画
ガリレイドンナ

1話感想。
[PR]
by 512a-jps | 2013-10-07 20:25 | 雑記 | Comments(0)
エアコンの効きが悪いと感じたので、蓋を開ける。

そっと閉じる。

ボクハナニモミテナイ

後日。
掃除じゃー!
フィルターの目詰まりを取り除くのじゃー。

取りました。

効きがよくなった気がします。

というか、寒いです。

辺境のここを見てる人!
ちょっとエアコンのフィルター確認してみ!
ちょっと、掃除するだけで、あら不思議状態でっせw

という、わけのわからない記事を投下してねることにします。

設定温度を29度にして寝ます。


寝れないので、なんとなくROのキャラLvとか編集。
そのうち、SSでもとってキャラページ編集するでありんす。
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-22 23:09 | 雑記 | Comments(4)
ディスプレイ死亡!

ディスプレイ死亡!!

ディスプレイ死亡!!!

古いディスプレイの電源がどうやらお亡くなりになったようです。
4年ぐらいだったのかしら。

8時間前まではちゃんと使えていたのにー。

ということで、27インチのディスプレイを買いました。
それにしても、安くなったもんだな~としみじみ思いますw
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-15 14:45 | 雑記 | Comments(0)
昨日は、寝起きから、寝るまでの飲み物が

・梅酒
・BEER

しかないという生活。
なんだかダメだな!と自分で思ったw

飲んだのは、梅酒はコップ一杯。
BEERは缶で一本だけなんですけどね。
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-11 13:13 | 雑記 | Comments(0)
先月のアクセス数を、例の記事が一日で超えた。

なんてこったw

どこで、どう検索かけてみてきているのか不明だけど!

大方…

・詐欺
・RO

の複合検索だとは思うけど。
この手の検索かけて、記事見る人がいるんだな~と、しみじみおもった今日でございました。
[PR]
by 512a-jps | 2013-06-10 00:26 | 雑記 | Comments(2)
たまには、体を動かそうとジョギングを…

準備運動なしで実行して自爆した教訓をいかして、準備運動を実行してからやるとあとがやっぱり楽になる。

とりあえず、準備運動は大事です。
なんでもねw
[PR]
by 512a-jps | 2013-05-07 20:41 | 雑記 | Comments(0)
4/6
一宮で焼肉。

ひさびさにすげー満腹。

たべすぎたー!
うまかったけどね!

当分肉はいいですw
[PR]
by 512a-jps | 2013-04-07 00:58 | 雑記 | Comments(0)
ドリフターズの3巻が出た!

さー皆、買うんだ!
というわけで、買ってきたので読みました。

皆様買いましょう。
巻末がメインです!

表紙裏もメインです!
[PR]
by 512a-jps | 2013-03-24 22:29 | 雑記 | Comments(0)
ヒビケアさん、まじ男前!

足の裏がね、ひどかったんですよ。

ほぼ完治したけどねw

マジ、パネェwww
[PR]
by 512a-jps | 2013-02-28 00:09 | 雑記 | Comments(0)