ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:雑記( 253 )

今日は~3連休あけですね~
で、早番ですか~
もちろんやる気なんてさらっさらないわけで
普段の調子でやればすぐおわるものも、ひとつ30分かけるだめっぷり
しかも途中で仕事なげだして定時でダッシュしてにげるダメ社員

ニートが懐かしい!!

とはいいませんが、連休明けというものはやぱしいやなものだ
OFF会のつかれぬけとらんし~
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-18 20:53 | 雑記 | Comments(0)
えーいま二時四十分

眠くないです
明日いや今日はOFF会ですね~

これは遅刻の烙印がまっているかも!!!

クレアン=遅刻者

なのか(’’

今日の職場は
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-15 02:45 | 雑記 | Comments(0)
仕事がおわって、さー帰るべ帰るべと車にむかっていたら
ふと、空を仰いで見た
多少雲はでていましたが星が綺麗でした
しばし、数秒なのか数分なのかわかりませんが
なんとなく星を眺めてました
星座とかはさっぱりわかりませんがね^^;
なんとなく癒された感じがしたひと時でしたね
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-14 02:46 | 雑記 | Comments(0)