ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:雑記( 253 )

今週は4週間ぶりの早番。

朝オキルノツレー!!

3週間続けて後番だと、さすがに朝がつらいです。
でもまー、後番続いたおかげで給料には期待しちゃうんだぜw

当分は、また貯蓄モードに入ると思われる。
[PR]
by 512a-jps | 2011-11-14 21:44 | 雑記 | Comments(0)
由乃が可愛過ぎて生きるのが辛いwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的今季一番は十月終わった段階まで他も見終わった感想では
未来日記。

原作読んでないから、素直に楽しめてます。

原作は終わってるようなので、アニメの方はラストまでやってくれるのか気になるところ。

狂乱ピンクマジ最狂

スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三
[PR]
by 512a-jps | 2011-11-08 12:08 | 雑記 | Comments(2)
セ・パの代表きまったね~。

セは我が地元でも、まるでどうでもいい中日です。
落合ドラゴンズの総決算になるわけですが、井端のHRにゃびびった。
今年の中日の殊勲賞あげたいのは、ネルソン。
負け数は勝ち星よりおおいけど、一年通してよくやってくれたし。

パはCS突破をあっさり決めてくれたソフトバンク。
CS導入の時から、どうにも勝ちきれなかったのを見てる分嬉しくもかんじますな。

どっちも応援したいというか、いい試合してくれることを願うばかり。
[PR]
by 512a-jps | 2011-11-07 10:28 | 雑記 | Comments(0)
寄り道がとても苦手なんだな~としみじみ思う。

ある目的地を設定した場合。
目的地にいって、目的の物を購入・目的の人物にあう・目的の情報を得る・目的のゲームやる等の行動。
その後は、大概どこにも寄らずにまっすぐ帰宅。

距離の大小を関係無しで、この傾向。

最近だと、富山まで行ったはいいが、目的のSA富山だけ行って、他にどこにも寄らないとかなんだか勿体無くかんじますな。書いてる自分ではその時なんとも思わないんですがね。

何かやりたい!と思ったこと意外には、どうにも思考が働きにくいようでございます。

ナンダカナー
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-22 21:57 | 雑記 | Comments(0)
メガマックはないな。

お腹痛いw
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-23 09:53 | 雑記 | Comments(0)
ついさっき見終わった。
やっとこさ。

アマガミSS見終わったぜ!!
全26話。

まず地上波25話+パッケ版1話
BD版26話
BD版AC26話

長かった…

あとはゲームクリアするだけやな。
タブン、コンプまで@80時間ぐらい。

なげぇ…
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-08 18:30 | 雑記 | Comments(0)
暑くなりやがりました。

ちょっとまえまで、肌寒いときあったぐらいなのに。

春が一瞬で終わって、夏突入か。
そのまえに梅雨だろけど。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-08 14:22 | 雑記 | Comments(0)
時間があったので、部屋の整理してたときにふとみつけたフルーツバスケットの本。

なんとはなしに、アニメのOPを聞きたくなって聞いてみる。

音楽を聴いてるだけで、泣けてくる。

普段音楽を聴いていても、こういうことになることはほとんど無い。
アニメをみたのは10年前。
そして、歌われたアーティスト岡崎律子さんの今日は七回忌。

朝、本を見つけてなんとはなしに曲を聴いて。
偶然知った。今日が命日だったと。

For フルーツバスケット

知らない人も、一度は聞いてほしいと思う曲。

いい曲は、月日を感じさせません。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-05 20:02 | 雑記 | Comments(0)
ジャズ空手。

囲碁サッカー。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-25 10:09 | 雑記 | Comments(3)
なんだこの、モチベーションのあがりっぷり…

ミクシーのほうには書いたけど。
ACことアーマードコア。
これをやるためには、生半可なやる気でやると火傷しかねない。
と、勝手に思ってる次第なんですが。

それをやるためには、どうしてもこえなければ超えなければならない壁が。

Innocent Walls
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-08 02:25 | 雑記 | Comments(2)