ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:雑記( 253 )

フリージングも終わったな~と、仕事前にみたわけですが。

サテライザーは可愛いな~と。
間違いねー!

四月中におわるとか話はでてる、マギカの終わらせ方に期待しとこう。


さて、病み上がり出勤の時間です。
なんか休み続けたせいか、すっかり堕落したなと実感できるほどの体調だ。
仕事いくのメンドクなってきたなw
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-07 14:24 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_1372965.jpg


以前、タイヤ購入のときに書いた記事にあったのは覚えてますが。

うちのブログの検索ワードとかいうところのやつを見たときの感想。

Playz ダサイ で検索する人っておるもんやな。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-07 13:08 | 雑記 | Comments(4)
ついに自分にもこのときがくるのかと、思う今日この頃。
おはようございます、僕は病人だったらしいです。

一時期話題になりましたね。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-04 11:03 | 雑記 | Comments(0)
とても、趣味の記事。
病人の世迷言。

寝続けるのはつらいもんです。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-03 14:13 | 雑記 | Comments(0)
ええはなしやった。

原作読んでないけどね!

原作のどこまですすんでんのかな~と思うだけにしましょう。
興味あるけどね。

脇を固めるキャラが良かった。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-02 11:22 | 雑記 | Comments(0)
もし、痛車にするならこのキャラしかいないと思ってたりいなかったり。

でも、痛車にすると売るときとか目も当てられないと車関連の知人に言われた。
「シビックRだろうが、1万でも買わんぞw」
と言われたw

売るつもりは無いんだから、別にいいんじゃね?とか思ったりするわけですが…
いかんせん、手入れつーか、生息地域の関係上。
夏に運転すれば、一日で蟲ビッタンビッタンになるんじゃねーの~というのが目に見えてるので、無理すぎる現実。一瞬でステッカーハガレマクリングw

もしやるなら使ったであろう。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-02 11:09 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_20234537.jpg


2050年ってww

地震の影響はこんなとこにも。
知り合いからきたメールはここでは、かけないほど荒れてました。

インプ乗りのKさん落ち着くんだ!
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-22 20:24 | 雑記 | Comments(0)
なんてことをしました。

いついらいなのか憶えてないぐらい久々。
変なものでも食ったのかと、考えても特におもいつかず。
思い当たるのは、純粋に冷えた?んじゃねーのかな~とおもう次第。

おなかいたいっす。

月曜までに復活したい。
[PR]
by 512a-jps | 2011-02-12 17:56 | 雑記 | Comments(0)
色々あったようで、振り返ればはやかったもんです。

こっちのほうも雪ふったので、現場はどうなのかと!

一年ありがとっしたー
[PR]
by 512a-jps | 2010-12-31 12:38 | 雑記 | Comments(2)
二ヶ月ぐらい前にテレビ壊れたw
という記事を書きました。

で、保障期間がきれてなかったので…

修理することにしました。

修理きた!
[PR]
by 512a-jps | 2010-12-04 17:23 | 雑記 | Comments(0)