ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:RO( 132 )

昨日は、ラグホーダイとかだったので、

「今はど~なってんだ~?」
「装備とかどうなってたっけ?」
「操作覚えてるか?」

等々の理由でログインしてみた。


まずどこでログアウトしたかも覚えてなかった。
[PR]
by 512a-jps | 2016-10-16 15:34 | RO | Comments(0)
150達成!

でも、明日にはオーラおわるんだよねw

さーダクソ2の時間だ!!
[PR]
by 512a-jps | 2014-03-17 14:22 | RO | Comments(0)
あと1。

正直、ダクソ2しかやってませんw

むずい!
[PR]
by 512a-jps | 2014-03-15 14:13 | RO | Comments(0)
あと4つ。

一目でいいからオーラがみたいだけ。
火曜に上限解放なんで、頑張る必要性は一切ないんだけどね~。
[PR]
by 512a-jps | 2014-03-12 22:33 | RO | Comments(0)
149→150 にかかった時間は3時間ちょっと。

一時間1%とかの、時代を考えるとなんだかな~とか思います。
転生二次のオーラは時間0.3%でやったとか、今となっては拷問だったんではないかと思う。

c0075918_5133180.jpg


正直、狩り中はほとんど画面見てません。
ショートカットキーの上に指を置くだけの簡単なお仕事です。

ちょっと前まで、2PCだったのが片方ご臨終になったので、付与は魚帽子でちんたら付与。

どうでしょう見たり、ラジオ聞いたり、貯まったアニメみたりしながらですね。

いまのEXPテーブルなら、たまにやるぐらいでもなんとかなるもんだと思ったり思わなかったり。

オーラよりも難しいことがある。
[PR]
by 512a-jps | 2014-03-01 05:18 | RO | Comments(0)
あと1。

こんな時間に投稿してるからってNEETではありません。

夜勤です。
[PR]
by 512a-jps | 2014-02-27 14:26 | RO | Comments(0)
あと2つ

なにげに近いw
[PR]
by 512a-jps | 2014-02-26 14:12 | RO | Comments(0)

GX

アト3ツ。

遠いよw
[PR]
by 512a-jps | 2014-02-25 05:42 | RO | Comments(0)
ホークアイ 返却済み
真紅バラ
女神    返却済み
ひよこ   返却済み
県政    返却済み

3/6 返却済み

みやさん行き
[PR]
by 512a-jps | 2014-02-23 21:10 | RO | Comments(0)
いやはや明けました。

新年早々、地元行事で片道6キロぐらい?を歩く修行をしてHPを削ってきました。
休み中のなまったカラダを動けせるのでよしとする。

とりあえず、年末に400万ぐらい吹っ飛んだので。
銭が本当になくなったので、車に投資も当分しないでしょう。
去年もまともに触ってないし。

400万は家の修理に吹っ飛んだんですな。

ROのこと。
[PR]
by 512a-jps | 2014-01-03 20:58 | RO | Comments(2)