ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:RO( 132 )

旦那に貸してたと思われる、何もカードを刺してなかった?本帽を!

もしまだプレイしてるようなら返して欲しいかな~と。

連絡待っちょりますw
[PR]
by 512a-jps | 2013-12-13 19:00 | RO | Comments(0)
6/1にあった、ROの悲劇を無かったことにするために、その時の物件を購入。

もうあの時のことは無かったんや!!!

実戦投入は



多分ねーぞこれw

趣味で揃えただけだけだしね。
[PR]
by 512a-jps | 2013-12-10 22:22 | RO | Comments(0)
スローターがほしいんやねん!

趣味なんだけどね。

売ってませんw
[PR]
by 512a-jps | 2013-12-05 23:47 | RO | Comments(0)
メドーサ盾 宮さん
TM血涙

魚帽子     あつやん



借りてる
タレ教皇ヴぇるてぃーる ソルテさん
サイトクリッポ       サミー
[PR]
by 512a-jps | 2013-11-02 10:51 | RO | Comments(0)
あつやん 済
さみー 済
宮さん 済

完了。
[PR]
by 512a-jps | 2013-08-06 06:06 | RO | Comments(0)
あつやん 
さみー

各1.2M
[PR]
by 512a-jps | 2013-07-29 16:53 | RO | Comments(0)
サミー 済
あつやん 済
solteさん 済

各1M

\アリダー/
[PR]
by 512a-jps | 2013-07-01 19:56 | RO | Comments(0)
見てる人は大概みてるだろうということで

例のあの記事は非公開設定にして終了。

あんま気持ちのいい記事でもありまへんしな。

例のあの記事ってなんぞ?とか思う人は一声かけてくださいな。
そんときゃ解除すればいいだけだしね。

おとなしく銭貯めよう。
リアルもネットもね!


追記
シエルさんが閲覧したようなので、もう一度例の記事は凍結。

こっからROとは全く關係無い話です。車の話ですがね。
[PR]
by 512a-jps | 2013-06-04 23:10 | RO | Comments(4)
ちょいと前にROで復帰して、やれることを模索していました。

その流れで、ある装備が欲しくなったわけですが、ちょっとお高い装備だったんで買いチャットを立てて少しでも安く買おうと努力したわけです。

買おうとしたのは、+7審判のメイスⅡ。露天でみるのは99.9Mという100M商品。
たけー!
買いチャットは90M。

買いチャたてて待ってても、こないな~ということでTV見ながら待ってたら、誰か入ってきてたらしく。
その時は反応できなかったんです。横みたら入室のログがあって、WISも飛んできてた。

長くなるのでこっちに書きます。
[PR]
by 512a-jps | 2013-06-02 01:44 | RO | Comments(2)
旦那に貸してたと思われる、何もカードを刺してなかった?本帽を!

もしまだプレイしてるようなら返して欲しいかな~と。

本復帰とはいかないにしても、あれば便利な装備だと思われる?

討伐クエとか、Lv上げは楽になったね~としみじみ思う今日この頃。




                 \(^o^)/
[PR]
by 512a-jps | 2012-12-27 00:14 | RO | Comments(2)