ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:RO( 132 )

よーし、時間になったから血枝おるぞー

と、誰もいなそうなフィールドにでて、ダブルクリック!



c0075918_211125.jpg


テロはしょうがないにしても、取り巻き利用のアイテム錬金とかの兼ね合いで使用不可になってましたね。
なんという残念仕様。

こんな状況になってしまったので…
[PR]
by 512a-jps | 2012-08-02 22:06 | RO | Comments(0)
いやはや、3次職が実装されたときのEXPテーブルみたときは絶望したもんですが。
実装されてみれば、150オーラになる人は一杯いますね。(現在進行形)

なんだかんだで、DDでオーラまでの道のりが完全に見えたので頑張ってみました。
そのついでに、本復帰まえから今日の迄の数少ないSSで振り返ってみます。

SS見てみたときの絶望感はパネェ
[PR]
by 512a-jps | 2012-08-01 22:35 | RO | Comments(0)
この前のDDでRO復帰したわけですが。

なんだかんだで、うちのチェイス君も無事オーラのめどがたったわけです。

とりあえずオーラになるときには、シエルさんからもらった記念品の血枝で光ってみたいもんですな。
やるとききまったらここに書くけど!

とりあえず、趣味で狩ってたオークヒーローの記念品の豚バッジが100個になったので、そのうちオークヒーロー兜でも作ると思います。
大型は現実味がないので却下だ!

一時期空きスロ全部忍者にして自力確保も考えたけど、諦めた!
めんどいのよね純粋に。

そんなこんなで、ベース・JOBともにカンストできそうで良かった良かった。
JOB難民とか厳しいからね!(とるスキルはないんだけど)
[PR]
by 512a-jps | 2012-07-30 01:26 | RO | Comments(0)
復帰しても特にやることが思いつかないので、ホームにしてたところにいってみた。

結果。

レイドc2枚。

今もコレ売れるんだろうか?w
[PR]
by 512a-jps | 2012-03-17 15:01 | RO | Comments(0)
ログインしてみた。

浦島状態すぎて、なにがなんやらの状況です。

アルパカってなんだよ!w
[PR]
by 512a-jps | 2012-03-17 00:07 | RO | Comments(0)
最後にROの記事を書いたのは…

いつだ?

というぐらい多分前。

色々あるねん。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-16 09:57 | RO | Comments(2)
ヴぃが休止モードってことで借りた!

ローレベライド帽
銭 65M
サベージベベの卵
+8アリス石盾
ローレベD靴
海賊短剣
+9SOC
アウド 二個


つかっちゃうぜ!

課金に手を出した旦那に、装備を貸した!
+4ライド帽(何もささってない)
太陽剣

忘れるのが怖いので編集なんだぜ。
[PR]
by 512a-jps | 2011-07-10 07:25 | RO | Comments(8)
c0075918_11203520.jpg


出たは、良いが。

売るのメンドイな…

と思う自分がいるのでした。
面倒でも売ろうw
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-22 11:21 | RO | Comments(4)
復帰して、とりあえず何も考えずにソロ狩にしゅっぱつ。

なんの準備もなしに、狩場をチョイス。
とりあえず、銭だな!

とりあえず、休止前にそこそこ値がはったチデリcでも狙おうと突撃。



10分もしないうちに、重量50%突破。
だめだーww

でも1時間弱頑張れる。
うん、本帽子は素敵装備だw

チデリcも初ゲット。
実装されてから自力ゲットは初。
PTで何度もいったはずなのにね~。

でも、飽きてしまい終了。

あとは、復帰してちょこちょこ知り合いに話しかけておわったとさ!

来週はもうちょい頑張ろう。
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-12 22:29 | RO | Comments(0)
EXP1.5倍いつきてたの?w

そういえば、誰かがそんなこと言ってたな。
完全停止状態にはいっちゃった。

なんでこーなったw
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-30 13:40 | RO | Comments(0)