ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:RO( 132 )

夜勤やら、仕事速く終わった日やらにFDかよってヤファ狩って夢見てました。

約一ヶ月ほどやっておりました。

1~3時間の間ってのは長いです。
[PR]
by 512a-jps | 2010-12-19 00:17 | RO | Comments(2)
くわえた魚
+7メドーサ石盾

ふぁんに貸してる。
が、コレは返してもらった!!
魚とメドーサは回収完了。

フェンSBP
ヴぃに貸してる(フェンクリと交換で)

太陽剣
テレクリ
だんなに貸してる。

最近物忘れが激しい!

2010/12/03 編集
[PR]
by 512a-jps | 2010-11-28 00:00 | RO | Comments(8)
久々に組んでみた人間アポー!

あっつーま、100まで走ったメカニカニ。
暇だというので誘ってみた。

はじめはノーグにいってみた。
[PR]
by 512a-jps | 2010-11-22 12:20 | RO | Comments(0)
c0075918_725068.jpg


99。

終了!
[PR]
by 512a-jps | 2010-11-05 07:03 | RO | Comments(0)
今週も夜勤なわけです。
そして今日は火曜日。
ROはメンテの日です。

仕事おわって、今日はメンテまでやるべよーと意気込んでかえる。

でもって起動すると、メンテ時間が云々とか見えたわけです。
メンテ時間延長!
しかもいつも10時なのを8時にするとか。

この時点で、もう時間あんまなかったです。
ちゃんと記事は読みましょう(^-^)
そうすれば、こんな気持ちにならんでよかったです。

まーメンテで空いた時間で、HDDの整理やらできてよかったと思いましょう。
[PR]
by 512a-jps | 2010-10-26 12:01 | RO | Comments(0)
今週も夜勤なんですが、今日は会社の都合で早めに出勤することになったんで早めに寝て、昼過ぎおきて出勤に備えてたわけです。

ROは今日メンテだしー、起きたらちょっと触るかと思いました。

17時に出勤なわけで、15時過ぎればメンテおわっただろうとつないで見る。

安心と信頼と実績のメンテ延長でした。
こんなもんすよね…w
[PR]
by 512a-jps | 2010-10-19 15:33 | RO | Comments(0)
さーて、今月の課金をするぞー!!
と、ROのアイコンDクリックして、アトラクションセンターへ。

コインかうしかねー!

買うアイコンねーし!!

なんか変わってはる!!

というわけで、課金完了。
今月のログイン回数はヴぃに誘われてInしたときの一回だけじゃないだろうか?

サミーに誘われたときは、課金切れてたのもあって、日曜に課金完了。

暇な人いたら、三段掌10を、うちのチェイス君に!!
[PR]
by 512a-jps | 2010-08-24 00:20 | RO | Comments(0)
この前の日曜日。

Gv明けぐらいから
[PR]
by 512a-jps | 2010-07-21 09:14 | RO | Comments(0)
スリッパさんの置き土産。

sダマ。

倉庫の物件確認したら、109個ありました。
一財産になりそうだ!

そんでもって、調子にのって購入。
[PR]
by 512a-jps | 2010-07-03 09:35 | RO | Comments(0)
いまいってる狩場の敵は…

スリーパー
デーモンパンク
ゴート

の、この3種。

いつかはでると思ってました。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-22 00:00 | RO | Comments(0)