ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:RO( 132 )

彼は帰ってきた!!

我らがギルマス!!

あぽ先生!!!

てっきり、ケミケミでレースってるかと思いきや、ダンサーやってました。
そんでもって、3次職実装がくるのをしりませんでした。
教えたら、びっくりしてました。

そーだよねー!!!!
6キャラ目いつできたとか?いろいろ情報がとまってるようでした。

うちも、そこまでかわらんけどね、情報の停滞具合わ。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-16 23:59 | RO | Comments(0)
あと

これだけ
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-30 03:54 | RO | Comments(0)
2000本安打とかの前で足踏みするわりに、記録達成した瞬間にマルチヒットとかよくありますね。

モウヤダ^^
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-29 03:33 | RO | Comments(0)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-29 02:53 | RO | Comments(0)
Tatsh氏の弐寺13の曲。

これって、穴譜面になると、曲調かわるということを、さっき知った。

だってLv10の穴譜面なんて出来るわけないのでノータッチだったのですよ。
でもって…

譜面を見た感じでも、出来るわけ無いwwww

つーか、Tatsh氏の曲で灰譜面以上でクリアできるのは、数えるほど。
むずいんですよ。

ええ、出来ない人間の泣き言ですね。
練習だ!!!!!
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-31 18:34 | RO | Comments(2)
このお方も、数ヶ月ぶりのログインのはず。

あらあら、魔王じゃないですか
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-24 23:01 | RO | Comments(4)
後番の仕事に行く前に、すこしROでもやるかとやってると。

懐かしい名前が!

家庭教師とかもやってるらしい人です。
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-22 06:02 | RO | Comments(4)
よもや、数日で260M相当稼ぐとか、どんなマジックをつかったのやら。

競ることもなくなったので、おとなしくちみちみやってくであります。

シエルさん(ローグ)オーラおめでとう~。
パチパチパチ~

--------------------------------------------------------------
ローグかとおもったら、WIZのオーラだった現実。

ダマサレタ!!!
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-20 01:14 | RO | Comments(0)
カンストは浪漫だ!
c0075918_3575431.jpg


他に、ふったほうがいいんじゃねー!

とか、自分でも思う。

いやしかし、これがROだ!

ちょっとかわったことしてみたかっただけだ。

頑張ってもASPD190は庶民には届きそうにもなかった…w

でもね、趣味装備作ると。
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-19 04:04 | RO | Comments(0)
96→99(転生)
663,676,000

94→99(未転成)
266,316,799

無理だろこれ。
余裕で3倍あるんですが。

まったく、差が埋まりません。

\(^o^)/
[PR]
by 512a-jps | 2010-01-18 13:59 | RO | Comments(0)