ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

カテゴリ:チャロン( 11 )

先週の土曜日に、フォオオオオオオオオオオオオス。

年始にやったっきりだったわけで、半年振りにやってきました。
19時に+αってことだったんで、とりあえず18時ぐらいまで一宮のゲームゾーンで麻雀やりながら時間つぶし。

で、18時ぐらいに切り上げて、弐寺の方を確認すると茄子が弐寺ウォッチングしとったので、挨拶して小話してたら、ルーシー君も現れ又又久々ってことで小話。
そんでもって、後ろから認識不可能な弐寺のプレーを見ていたわけですが、今回のフォースの最大の目的でもあったテキサスで飯を食うという目的のために、移動することに。

ナスに聞いたら、いつもは皆は飯は食わずに、集まったら直行で+α行くらしいとかなので、単独で移動。

久々に食った!美味かった!イジョウ。

でもって、高速か下道か迷った挙句、下道がメンドイという理由で高速で移動。

現地についたら、先にいるだろうと思ったナスのレガシーが見当たらず困惑する。
とりあえず、ジュース買って公園周辺でタバコ吸いながら散策。
ものの数分でナス達も着たので、小話しつつこの一ヶ月で色々かわった部分を話す。
そんでもって、ナスと鬚先生がフルバケに試座してみたり、ボンネットみたり。4ちゃんにボンネットに絵を入れようなどトークしてから入店。

あとはプレーし続けただけですね。
ほどなくして、トラさんんも合流してプレープレー。
さらに、人数もちょこちょこ増えて。
23時ぐらいで、戦線離脱して話たりしとりました。
でもって、24時ぐらいでトラさん・4ちゃん・自分が先に撤収することに。
鬚先生・ナス・ルーシー君は元気一杯にやり続けておりました。

そのあと、ひたすらトラさんのCR-Zをストーキングするというドライブを高針から国道22号線までやって、あとは適当にアソビながら運転して、ゲームゾーンまで尾行。

さらにそのあと、小腹がすいたので吉野さんところで食事をすることに。

土曜日に4食とか久々だったなと、今ながらに思うわけだw
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-21 10:23 | チャロン | Comments(3)
二ヶ月ぶりに、春日井に遊びに。

結果は酷いものでしたが。

そのあと、いつもの、面子と飯くってるときの一幕で。
あの、ナスが!
あんな一言をいうとは…

じゃがいも…

おまえは、強かったぜ…w

でもって、ご飯のあと深夜一時過ぎてるにも、かかわらずゲーセンのはしごをすることに。
ルーシー君とナス先生と一緒にLOOPに弐寺いじりに行くことに。

わかっちゃ~いたけど~

ルーシー君のやってるLvとか、異次元Lvでした。
譜面が、模様にしか見えないw

ナス先生は、液晶よりブラウン管のがいいな~と言ってた。
久々に聞いたぜ!

液晶とブラウンじゃ、判定が微妙に違うとかなんとか?

液晶デビューのぼくちゃんには、どっちでもいいんですけどね。
でもって、僕は後ろで眺めて
「スゲー」
「あれやってー」
等好き勝手いって騒いでるだけでした。

今度のときには、お見せできるようになっていたいぜ…

帰りには、小腹がすいたので、普通に吉野家よって食って帰ったさ!
こんな生活でも~体重は~現状維持~。
アヴゥオヴェ

---------------------------
今作は、DとAlmagestのノーマル譜面は諦めた!!
クリアはできんは、ハードはつけれんわ。キチー。
G59もハードクリア不可だった…w
ショボス!
[PR]
by 512a-jps | 2010-02-26 00:24 | チャロン | Comments(2)
先週ぼっこぼこにされた印象しかなかったけど。勝ってる動画あったけど。

自分の役割が、ダメージを食らう係になってます。

ダメージとってる割合が、9.5:05で鬚のage。
さっぱりなE1だ…。

いろいろ反省する点は、見えるんで、次行くときあったら、少しは改善してみたいなーと。

-----------------------------------------------
その先週の食生活。

昼:ラーメン
夜:牛丼
深夜:豚丼
昼:カツ丼
夜:カツカレー

米ばっかり。

体重はまったく増えませんでした。アピャー
[PR]
by 512a-jps | 2009-12-15 04:23 | チャロン | Comments(2)
久方ぶりに、座ったまま次の対戦に。

組んでくれた、弟のおかげかと。
感謝だ!

その後、ぼこぼこにされたわけですが。
--------------------------------------------------
その後、一宮勢と飯食って。

寒空の中、茄子と小話をし。

一路家路に。

冬はいいね!虫とか車につかんから!
[PR]
by 512a-jps | 2009-12-06 14:09 | チャロン | Comments(0)
全敗ではなかった。

ほぼ組んでくれた人に助けてもらってーって形だったきもしますが。

楽しかった!

銭はやっぱすごい勢いで、減っていくが!
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-02 19:09 | チャロン | Comments(0)
今から行ってきます。





僕はどれだけ弱くなったかな?w
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-01 17:42 | チャロン | Comments(0)
久々に、春日井に移転になったチャロンをやりにいってやんぜーwwwwwwww
とか、思ったが…
喉がまだ全快しない!!!
咳が出だすと、つづくのよねー
喘息なんかこれ?w
まー、風邪の疑いもあるわけで
行くとなったら一宮勢も多分のっけてくことになる可能も、あると思われるので
移すわけにもいかんので、今週は大人しくしとこう。

26日までには全快に持っていきたいもんだ!!!
26日は、地元のツレらと遅めの新年会wwww
まー、飲む機会も減ったわけなんで、こゆときないと飲まんしな。

とりあえず、熱はでないんだがー
咳が!!
咳がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まー、茄子と同じタイプの風邪だと思われるw(下痢にゃならんがwwwwwww
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-15 11:14 | チャロン | Comments(2)
やってきたよ!!
チャロン!!
バーチャロンフォース!!
たぶん、相当やった!延々とやった!
12時間以上!
とりあえず、勝率は5割いくかいかんか?だと思いたいw
妄想ですがね♪

とりあえず一宮閉店で、おいらのチャロンはどうなるのか!

以下次号!!!続くか続かないかは、マタやりにいったらかと思う。
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-21 23:39 | チャロン | Comments(0)
うちのブログ閲覧者でチャロンのことが分かるのは

2名

しかも、同じゲーセンで知り合った二名!!

てなわけで、これからもチャロンのことは書くかもしれんけど!
今度の日曜で、イチミヤ閉店でチャロンネタとまるかも(’’
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-16 09:56 | チャロン | Comments(2)
いやはや、ここ見てる人でチャロンの話がわかるのは多分なすだけでしょうが!
最近は週一ぐらいで、ほそぼそとやっております。
実際、ブランクあったころよりはじみーに成長してると信じたいが!
自分じゃ、実際のところどうなんでしょうね?wって感触ですが。
使用機体は、ライデンです。ひたすらライデンです!
ひらたく言うと、硬い!火力ある!そんな機体。
動きは、軽量・中量クラスよりは遅め。重量級だしね!!
上手い人がつかうと軽やかに動くので、キモイです。攻撃あてれる気がしません。
いまの自分は、初心者に毛の生えた程度。へタレです(’’

バーチャロンフォースは
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-14 20:20 | チャロン | Comments(3)