ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日溜まり場で雑談してて、こんなことをいわれた

うちは、どうも夏の麺類(冷やし中華・冷麦)が不得手なもので
どうもすきになんね~な~といってたら
ヴぃさんに、「それ人生の2割損してるよ」
と言われた(’’

あれってそんなにウェイトしめてるもんなのかw
うう~む、どうも、うまいやつたべたことないから
わからんだけなのか?w

すきこのんで注文して食べるほどではないですなw
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-31 21:00 | RO | Comments(6)
ゲーセンにいってみたわけですが~
やぱし、間あくとオトゲーとかはうちにはむりなようで(’’
元々うまくはないわけですがwww
ちょいまえはできたものができないのはやぱし凹むものだw
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-30 15:34 | Comments(0)
最近は天気がいいようで、日中はえらい暑いですが
夜はなんとかすごしやすいぐらいですかね
遅番だと、晩御飯食べた後じゃないとやる気出ませんw
暑すぎ!!!!!!!!!

ま、天気がいいせいか夜は雲も少なく星がきれいですな~
田舎なせいか、良く見えるもので
最近はほんとに良く見えます
さっぱり星座はわからないのは以前に書いたとおりですが!
ま、やぱしぼけ~とみるにはいいかんじですな
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-29 04:17 | 雑記 | Comments(0)
ってのはやぱし、こう仕事にいきたくなくなるものだ~

レッツ仕事(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-27 14:43 | Comments(0)
結局、虫歯はありませんでしたが!!!!

いろいろいわれたものだ(’’
あと一回いっておわりだからなんでもいいよ(歯医者
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-26 12:38 | 雑記 | Comments(0)
仕事前の時間を使って部屋を掃除した
横に動かしただけですがww
これは掃除になるのかどうかはしらんです(’’
とりあえず、読まなくなった本とか縛ってほかりたいものだ
本棚一個まるっとあくのがよさげそうだが
いつ実行するのやらww
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-24 14:38 | 雑記 | Comments(0)
無事生還しました
いやよかったよかった

昨日はツレのとこで合流→肉屋で
ひさびさにあう人もいましたね~(いやはや懐かしい

で、
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-23 13:57 | 雑記 | Comments(0)
したら、I沢にいってきますかね(あっぽぉの故郷!)
久々に知り合いが肉を食わせてくれるらしいので
出張だ~
酒だ~
酒がのめるぞ~
前回のOFFはむりだったので
今日は飲んできます。もう、帰りとか飲酒運転しちゃうぞ~
って感じですね。
ケソケソの命運やいかに!!事故起こす前に捕まるかもねw
運転以前にもう知り合いのとこにとまって朝まで飲むかも(’’
というか、飲まされるかも(’’
ていうか、進んで飲みますかね(’’
二日酔いにならない程度にはのむかも~w
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-22 17:38 | 雑記 | Comments(1)
買い換えたい!!と唐突に思った
今の携帯はそうですね。
約4年の付き合いですか。
別に不満なところはない!!まるでない!
ですが、なんとも、新しいのがいい(’’
とか思ったり
だけんども、職場でさわると汚れるから
今のままでもいいのではと、結論でて携帯は保留です

さーて、知り合いから直で、結婚式の招待状をもらうとかの
謎な行動にいってきますかね(’’
あれって郵送されてくるものじゃないんですかww
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-21 17:57 | 雑記 | Comments(0)
なんとなくタナトス発信
なんとなくごりごりすすむ
結果!!
c0075918_20452147.jpg


ちいさな体にコノパワー
うつってないけど
ちょい↓にパンダいます みえません(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-07-20 21:39 | RO | Comments(3)