ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

雑記ばかりで
ROのことをかいてない!!
かくことはあるんですが!!
ssとるのとかなれてないもんで
まるでとってない~
ダメデスネはいそうです!!

これからがんばるようにしましょう!
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-31 23:22 | 雑記 | Comments(2)
やぱしちゃんと寝ようと出勤したらおもいますが
ねるまえとかになると
うやむやになって
遅くなる!!!!

いつものことですねw
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-30 00:30 | 雑記 | Comments(0)
15:20頃おわってすぐかえれるわけで
なんとなく時間がおおくつかえるのがいいですね~
おきるのめっさ弱いですが!!!

とりあえす、部屋の掃除をばと思うわけですが
一向に進む気配なし!!
なんとかせねばとおもいはや数ヶ月
ダメポw
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-29 20:22 | 雑記 | Comments(0)
昨日というか数分前に日付変わってもた!!
てことで、更新がきまぐれなのは仕様です(’’

そろそろ、知り合いの結婚式なのでいろいろうごかねばと画策中
この時点ですでにおそいのですが^^;

で、ついでに皆やってるみたいだからやってみようってことで

こんな結果
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-28 00:46 | 雑記 | Comments(2)
メッセのとこにかいてるあるあれですね
いやま~、最近やってないな~としみじみ思うw
符計算できんけど、やるのは好きw
ゲームでやるより、やっぱり手打ちがいいにらw
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-26 04:38 | 雑記 | Comments(0)
あ~なるの~
こ~なるの~
あ~してみよう~

結果はど~なるの~
ソコハカミノミゾシル!!!!

はいこれは、来年の仕事のことですね
現状の1.5倍仕事増えるとか
いまでもいっぱいいっぱいなのに~
これは平日は死んでる可能性がたこ~ござりましゅる
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-25 03:24 | 雑記 | Comments(3)
ボタン押したら!!!!
2時間暇!!!!!!
そんな夜勤!!!!!
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-23 09:39 | Comments(4)
上納の鬼です!!!
時計地下3がつかえないいま!!!
おいらは!!亀D1!!!!!!!!!!!!!!!
グリムないの?との質問は!!!
ALL却下!!!!
ないから亀D1なわけですねwwwww
がんばるよ、目標のあれまでw
目標までにひかったら、しばしおまちを、ある程度になったら
またアサコロで上納します~

そして狩してたら
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-22 01:09 | RO | Comments(3)
ご飯たべて仮眠とってやっき~んいってきま(’’

2時ぐらいにまたつなぐでしょう
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-21 12:15 | 雑記 | Comments(0)
エアコンかけてても、暑いときはあついものですw
さーて、明日からは遅番だ!!
晩御飯までがひたすら勝負!!!
そこ過ぎればずいぶんすずしくなりもうす~
上司もおらんし気楽になるしw
[PR]
by 512a-jps | 2006-08-20 18:52 | 雑記 | Comments(4)