ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


スタン・ハンセンのよくやるやつ!!
テキサスロングホーンですね!!!

意味は特にない(’’
ぼきの好きな外人レスラーじゃTOP3にはいるね!!!!
だれもわからんか!!
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-28 16:37 | 雑記 | Comments(2)
夢幻の如くなり
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-24 00:19 | 雑記 | Comments(0)
明太子はよくあいます。
ウマイネ!!!!!!!!!!

さー、皆もあつあつのゴハンと一緒に!!!!!!!
食すがいい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は明太スパに挑戦だ(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-23 02:31 | 雑記 | Comments(0)
やらねばと!!!
おもってはや何ヶ月wwwwwwwwwwwww
だがこんどは違う!!
今度は違うのだ!!!!!!!!
掃除します!!!
特に本棚!!!!

といってもやるかどうかは不明です(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-21 02:47 | 雑記 | Comments(0)
っというまに、作業中
オイルいれてたら、蓋が落ちました
そして時間は予定の残業終了2分前!!!
これはやばいと、下を見る
うう~む、混沌だ…………(蓋は見えず
とりあえず、手を伸ばしてみる
いてぇえええええええええええええええええ
イテェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヨオオオオオオ
というわけで、かるく怪我しました。
それでも、まじめに探しました。
探したんですが、見つからなかったです。
そんなわけで、明日探します!!!!!
うう~む腕がヒリヒリするな。風呂はいったら痛かったな
かるい切り傷なので大丈夫でしょう…
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-20 04:48 | Comments(3)
遂に買い換えた!!!!
うひゃ~~~~~
あたらしいよ!!ごっついよ!!!おもいよ!!!!
じぇいほん とか書いてないよ!!!
ぇーそうです、前の携帯は じぇいほん とかかいてあるふるいやつです
で、おもったのは
ツカイヅライナ
そのうちおいおいなれていくことでしょう~
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-19 00:37 | 雑記 | Comments(0)
上納を解除!!!そんで1.5倍!!!

結果的に13%稼いだとさw
そうそうに調整に入って、まちぼうけモードに突入してゆったりしよう!!
とか画策した変なひとでした♪
@30%~
一日10%は楽そうなのでさくっと調整だぉ~
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-16 00:29 | RO | Comments(0)

気付けば風吹き、陽光も柔らかく。そう、それが実りの季節。
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-13 16:08 | 雑記 | Comments(0)
ギルマスapoつんが皆公開するとでたのではっつけるぜ!!!

伝説の幕開け!!
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-11 19:05 | 雑記 | Comments(5)
でも、たのしかった!!!
まー今日はねるぜzzzzz

まだねないですが!!(’’
[PR]
by 512a-jps | 2006-09-10 00:18 | 雑記 | Comments(0)