ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

起きたら

c0075918_1675578.jpg


つもってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の帰るときは(日付的には今日か(’’
降るにはふってたんじゃが~
風めちゃつよくてこりゃつもらんわらっくしょ~w
とかおもって、ミクスィ更新してねたわけですが!!
おきたらつもってる状況!!
ホカイドーとかは余裕でふってるみたいですが
こっちじゃ初かとw

現在は道にゃないから問題なす^^
シビッコではしれりゃいいんですよ!!
タイヤかえてないしね♪
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-29 16:10 | 雑記 | Comments(0)
寝ます!!

で、寝たのが午前6時ごろ

寝るまで
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-26 06:08 | RO | Comments(3)
ひとりでも多くの人にメリークリスマスを。この日だけは奇跡が起こるのだから。

某サイトのTOPですね。
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-24 16:49 | 雑記 | Comments(0)
ROは!!!

メンテナンスオンライン♪

ミクスィー更新して~
フリーセルやって~
スパイダソリティアやって~

うむ終わってない。

最近メンテおおいの~

で、東方永夜紗を久々にやってみたら~(二ヶ月ぶりに起動
なぜかスコア更新?!
意味不明だwwwwwwwwww
パッドはあいかわらず壊れかけております。

で、

どれどれおわったかの~とみると!!!
21時頃??????????
に終わるとかw

癌張ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さーて今日はメンテオンラインですかね~
保障でチケがもらえるらしいですが。
正直どうやってもらえばいいのかわかってない自分がいるww
いままでにも、そゆことはあったぽいけど~
全部スルー!!
もしや、勿体無いのか?w
ジョウホウモトム(’’

で、時は流れご飯もお風呂もおわって21時頃とかかいてあったな~
どれどれログインだw
きょ!!!
キョレハ!!!!!!!!!!
メンテは午前1時頃終了です(’’
今日は一段と癌張ってますね!!!!!!!
普段のメンテより長いとかwwwwwwwwwwwww

あしたも出勤~
休日出勤~
ケンケンは頑張れません(^^v
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-22 18:17 | RO | Comments(0)
メンテ継続中!!

で、仕事もおわり暇なので

いつもどうりフリーセル起動!!!!!!
ん~単調作業はドーントゴザレ
カードうごかすよ~
カードかさねるよ~
アヒャ!

さーROのほうはアイテムも実装なんだっけか?w
いやはや取り巻く環境がかわるのかな~っと
ま、うちは興味ないんでいつもどうりぼへ~っとやることでしょう(^^
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-19 16:30 | RO | Comments(0)
ずばずばっと!!

やってみよう
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-18 23:54 | RO | Comments(2)
A型とかいわれるのかと

ふと思った!!!

いつものように仕事をしてるわけですが
時間は午前4時ごろ
おもむろにふらふらしだす某元2年ニートの社員が一名。
で、そのへんのまじめ~にさぼってる人と話し始める

働くときは計画的に
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-15 08:04 | Comments(3)
仕事おわり!!
ご飯たべて~♪
着替えて~♪
ブログやら色々鑑賞して~♪

臨時落下!!!!!!!!!!!


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!!センセイ拾われません!!

アヒャ♪

ソロ狩りダーイブ!

行き先は昨日も死んだ
窓下水♪

で、今日はしなないずぇー!!
と飛ばしていく。

で!!

当時はMレアの

あの

手袋ゲット~

うむ、嬉しかったぜ!!!

で、値段をカカクチョウサタイでミテミルおぉぅ100k

・・・
・・・

やすいね(’’

で、その後

5分後にガゴのCAで窓の集団にほおりこまれるwwwwwwwwwwwwww
オヤスミ!!!!!!オレ!!!!!!!!!!!!!

諸事情によりSSはありません!!!

死んだら、だれかに見られるのがいやで~すぐもどっちまう癖がぬけませんw

てことでssはないです。ほんまとれるようになりたいw

ちなみに、じみ~に81には近づいてますw
マイナスでは帰らんぜよ!!!!!!
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-12 10:10 | RO | Comments(2)
死にまくりオンライン開幕♪

臨時にいくも拾われず
なんとはなしに、ソロをやってみる。

行き先はGH下水窓手と握手

で、結果は+で終わり申したが
いやはや、消耗品をソロつかうことができないと
こうも死ぬものなのかとwwwwwwwwwww

もちょい考えてみようw

目標はこの夜勤の週で81~@82%
ダイブ遠い?w

やっぱり狩り中にss取ることはできませんでした!w
これ書いてるときに、あ~ssとってねーな、と思った午後。
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-11 15:31 | RO | Comments(0)
なぜかプリの稼働率をちみちみあげてるなぞな行動
EmCはどうした?wwwwwwとの質問は重箱の隅においといてくださいw
@140Mってとこまではじみ~にすすんでますw

んま~プリちみちみやって、キアさんのWIZも85になったとさ~
てことで、これで!
ダイブ組める人もふえるんではないかとおもわれる今日この頃。

また、アサクロでEmC目掛けて上納再開ですよっとw
まずは100Mをきりたいもんですw
とりあえず!!!
狩り中にss取れるようになりたいもんだw
[PR]
by 512a-jps | 2006-12-10 03:30 | RO | Comments(0)