ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もりもり部屋の整理をして
配置換えを全力で脳内妄想中です。

いまんところ
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-15 23:06 | 雑記 | Comments(3)
さーて補填チケもきれたので
課金でもしましょ~しましょ~と
課金をしたわけですが。
まず現在メインの♂のほうを課金。
でもそもそやっててキアさんをペアしてて
apoつんでもさそってPTやるか~
ってなら♀のほうも課金するかと思い。
さっきコインチャージしてあっしいくしかねー

って思ったのよね

思ったわけだよね

コインのこってると思ってたのよねwwwwwwwwwwwwwwww

現実は

♂に二か月分課金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼくの1500円は♂課金でふっとんだわけで!!!
♀課金できませんとかw

そなわけで明日でも仕事帰りにまたWebマネかってくるっす~

あーなにやってんだろ俺w
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-11 13:17 | RO | Comments(0)
さーすこしだけんどソロでもやって追い込んでおくかっと
思いパソ起動。

そんでブログ・ミクスィー等等を徘徊して
よっし窓ハントだ!!!プギャアアアアアアアアアアアアア

で、狩り始めてなにやらかくかくする。
ん~バスターの更新はさっきやったしな~
ISDNだから!!!!
ISDNだから!!!!重いんだろう♪
と暗示をかけつつやる。
でもやぱし重い。
はい!!!

この時点でやる気ゼロwwwwwwwwwwww

多分Winのアップデートだなこりゃ(’’
で、これかいてる間もかちかち動いてるわけで
ほかの窓うごかすと画像やらでてくるのは本読んでる間にひらいてりゃいい程度
ってかんじです!!!!!

光回線走ってるのにサービスきてなくてADSLにものりかえれんとか
なんですかこの離れ小島みたいな状況w

とりあえずこれ書いたらねときます!!w
オヤスミプギャアアアアアアアアアアアアア
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-09 08:36 | RO | Comments(0)
二倍期間もおわりましたね~
自分では全力で走りぬけた。タブン

こーゆーことだ!!

始まりは火曜日
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-07 09:50 | RO | Comments(0)
あったかいね~

仕事おわったのが6:30頃
そんで職場のお湯を横領して凍ってるはずの窓にぶっかけて
さっさとけーるべプギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
とか思ってたら
あれ濡れとるだけだ(’’

いままでのこの時期ならバッキバキなはずなんですがの~
まーさむいっちゃさむいですが。
こおるほどじゃないとw

さーて2倍期間も〆です。
あしたにでも結果でもはりつけますかの。
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-06 08:22 | 雑記 | Comments(0)
よく仕事帰りによる自販機で
さーてJPSでもかってけーるべ♪
とか思い
意気揚々と帰り道を疾走して、目的の自販機到着。

さーて500円玉つっこんで~
JPSボタンぽちっとな!!

c0075918_1481460.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売り切れてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

い、一日ぐらい禁煙してやんよ!!!!!

ということがありまして。
わかったことは自分以外でもかってるひとがいんだな~とか実感したが!
うりきれとかいらんw


--------------------------
でみずぴょんにポカリに2㍑はねーよ!!
とかいわれたのでペタリ

c0075918_14105460.jpg


うちの主力飲物♪
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-04 14:12 | 雑記 | Comments(7)
全然冬ってかんじしないまま二月突入!!
さむいっちゃさむいですが。
んま、みずぴょんやらapoつんとかにしたらこっちの寒いなんて
さむかねーよwwwwww
みたいな感じでしょうが。
つーかあれね雪ふっとらんので冬ってきがまるでしないっすな~
明日あたりはふるようなこと天気予報でいってましたがw
てことで、明日は軽トラだ!!
[PR]
by 512a-jps | 2007-02-01 19:56 | 雑記 | Comments(2)