ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりに!!!
MVPとってきた!!
SSとりわすれたwwwwwwwwww

ドラキュラですがね(’’

生体でしにまくったウサ晴らし♪

そゆことでアサクロ(オーラのほう)のJOBが今後あがるとは
まるでおもえませんwwwwwwwwwwww
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-27 23:37 | RO | Comments(2)
今週は、仕事が~
えらい時間帯で動いてたせいか、ネモスオフライン(’’

何気ない休憩時間の会話
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-23 21:44 | Comments(6)
なんつかね~
動かそうにも、動かせないとw

神器クエきてるらしく、まちぼうけしてると
apoつんがDOPいるとかいったもんだから
こりゃccしてパラコで討伐するしかねー、とか思ったんですが。
♀垢の課金きれてました。

そんでもって困ったことは、装備がかんなりいってるわけで、ソロもできないと
はてさて困った!!!

休止か?!引退か?!メンドイだけですがねw
Webマネでもかってきますかね~。眠くなければ。
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-21 10:01 | RO | Comments(0)
ってことで

実験の結果
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-20 10:15 | RO | Comments(2)
ツレのとこにHDD返すはずが
ちゃんと?持って帰ってきましたw
そんでもって
帰り際にひさしぶりのフォオオオオオオオオオオオオオオオオオス
やった感想
ヘッポコスギルぜオレ!!

以上フォースの感想でした。
HDDの整理メンドスw
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-18 21:22 | チャロン | Comments(0)
かれこれ、5ヶ月ぶりに友人に遭遇してきます(’’
5ヶ月借りたHDDを返してきます(’’
そして、また同じHDDもって帰ってくるでしょう(’’
中身は内緒です(’’

帰りがけに、一宮にフォースきたらしいけん
みてくるぜ!!!!!!!!!!!
年末ぶりか、もしやればw
ただでさえ、ヨワヨワだったのが!!
さらによわくなってるのを実感してきましょーうw

では、発進。


・別件・
目標だった、TVは知り合いとの兼ね合いが付かないので
なかなか買いにいけません!!!
これ一番でかい予定のズレコミw
予定では、先週のはずだった!!!
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-17 17:38 | 雑記 | Comments(0)
まえに今年は~見たいな事書きましたが!
内容を変更www

たしかプリオーラ・天使鎧・アサクロ90とか書いたはず!
みにいけばいいんでしょうがめんどいので
現状の目標を書いておこう。メモメモ

プリ:やるとき触ればいい!ひかれたらいいな~に変更
天使鎧:精錬成功すればすぐ
アサクロ90:90をJOB66
とにぃ:とにぃのプリを99にするのを手伝う。猛烈に手伝う。おきてれば(’’
に変更

てな具合で
アサクロ90は下手したら明日にでも達成できそうな勢い
正直JOB66になればSTRが完成する関係で、そこまでやってしまおうと
でもだ!だがだ!だがすぃかーし
JOB66って、前にクリアサ光るときに、98の終盤でなった記憶ありますね
てことは(’’
当分先じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwww
当分アサクロがんばりますw

天使鎧はお金溜まり次第、ホルグレンに破壊しまくてもらいましょう
そこでうまくいったら完成wこれも当分さきでしょうな。
アサクロそろ・PT等の収益で頑張るしかないし~♪

そんでもって、とにぃの手伝いをしつつパラかアサクロのLvアゲリング完璧♪

てことで、今年の目標を変更(’’
できるかどうかはしりません。
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-13 22:57 | RO | Comments(5)
仕事初めが18:30。
仕事終わりが6:30。

大体、午前5時過ぎたあたりから眠気なんてもんは
微塵もないですw
そんなわけで、意気揚々と!!!
帰ろうかと思うと…

c0075918_145674.jpg


雪つもってるっじゃないすか(’’
地面には、微塵もないくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じで、しょうがねーな~
と、エンジンかけて暖気しつつエアコン動かして(暖房は動くが、冷房はまるで動かんエアコン
ゆったりじっくり、煙草吸いながらまつと(’’
なんつの、ぼかー早く帰りたいんよねwwwwww

そんでもって、後日

c0075918_1483036.jpg


またかよwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は、バシバシに凍ってやがる。
前回同様アイドリングモード発動
ダルスwwwwwwww
かえりてーんだよ~~~~~

結論
二月より寒い、三月。
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-10 14:10 | 雑記 | Comments(2)
もうじき12時wwwwwwwwwwwwwwwww

おとなしく寝ます。

睡眠時間がへっていくのは自爆以外のなにものでもないw
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-07 11:57 | 雑記 | Comments(2)
夜型人間!wwwwwwww

朝10時ぐらいに寝て。
夕方5時頃に起きる。

まったりさっぱり~♪
[PR]
by 512a-jps | 2007-03-06 08:45 | 雑記 | Comments(0)