ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

が、つい先日あったわけですが。
自分はいきたくなかったので!!!!!不参加wwwwwwwwwwww

ちなみに、行き先はイギリス・フランス!!!!!!!
とおいわ!!
いくら会社が金だすからって、時間は買えない訳でいくのは無し
ヒコウキガコワイッテノハナイデス
まー社員から言わせれば
「上の人間が行きたいだけで、会社の金でいっちめー。じゃねーの?wwww」
って意見がおおすぎますw
下の社員は、上司のことを誰も敬ってないのがステキですね^^
早く●●いなくナレバいいのにとか、夜の休憩室は言いたい放題www


おおっと、話がそれた!!!!!!!!!!!!!!!
で、研修旅行にいったひとらが帰ってきたわけで
いろいろ土産話を貰うわけで
ダントツでいわれたことが!!

「いかなくてよかったですね♪」
がおおかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかないうちは勝ち組?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと男の社員ばかりなせいか
「やっぱあっちでみる金髪美女は最高だったよ!!!」
「なんつか、露出がちがうね!ナイスバディー!!!!!」
とか、素直な意見をくれるナイスGUY達!!
で、

おいら「よかったことってそれだけ?女性眺めること)」
他社員「それだけwwwwwwwwwwwwwww」

イカナクテヨカッタデス!!!

心残りは、ヨーロッパには白いパッケージのJPSが売ってるらしく
それがほしかったな~ぐらいw
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-26 23:25 | 雑記 | Comments(0)
冷やして飲もう^^

常温はきけんだwwwwwwwwwwww

以上報告でした。
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-25 22:27 | 雑記 | Comments(0)
今月中に!!!!!!!

TVが部屋に実装されそうです!!!!!!!

さーどうなる!!w
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-24 00:11 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_21165619.jpg


桜の絵をはっつける。
場所は近所の山じゃなく

職場!!!!wwwwwww

ゆっくりみることなんぞできるわけもなく。
ゴミすてるときに横目に見る程度(’’
なんもないよりはいいですがねw

今は立派に葉桜に衣替えしてる最中ですかね。
自分もいっそ散ってしまいたいものだ。
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-19 21:21 | 雑記 | Comments(0)
体調崩しても!
ROはやってたわけで
PTで~どっかってほどの気力もなかったので
スロもふえたことでって細々と裏で作業してました。

なれない職は大変なり(’’

お披露目きたらキャラも晒すかとwwwwww

とりあえず難しいです♪
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-17 14:39 | RO | Comments(0)
指裂傷(いまは完治)
体調崩して、一般とはおもえない状態になる。
朝起きたら、枕が真っ赤に染まってた(以前にもあった)

等など。
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-15 17:51 | 雑記 | Comments(0)
というわけで、近所の山にいってきた。
目的は桜みに!!

どなかんじでしょう!?
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-08 18:27 | 雑記 | Comments(0)
そりゃもう、不平不満が従業員の口から
でるわでるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうちストでもおきてもおかしくない(’’
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-07 07:47 | 雑記 | Comments(0)
やっぱいいね!!!
すと~んさわ~
[PR]
by 512a-jps | 2007-04-01 09:36 | 雑記 | Comments(0)