ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週はこなかんじ

1WEEK
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-30 04:44 | 雑記 | Comments(2)
いままでにないほど…

無理くさいw

もうすでに壁にぶちあたるw

やれてる人はやっぱ凄いね!
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-25 13:38 | Comments(0)
ってことで、金曜から!!!
弐寺練習スタート!!

まずは指の配置を体でおぼえんことにはきついなw

目標
sigsig

[PR]
by 512a-jps | 2007-06-20 23:26 | 雑記 | Comments(2)
てことで、蛹がクリアできま千円wwwwwwwwwwwww

とりあえず、目先の目標としてあさきと佐々木さんの曲をクリアできるようにとやってんですが。
ベーシックだけどね!!黄とか赤はまだきちーかとおもってますw(全曲)

てことでConcertino in Blueは、ぼちぼちできるようになってきたと(ゲージまっくろだけどww
The Least 100secは、当分むりくせーってことで
先に、蛹つぶしてくれんと(’’
やってゼンブ撃沈wwwwwwwwwwwwおれだめすwwwwwwwwwww
なんだろかね~
シーケンスがおっそいのが原因か?w(現在1.5倍)
スキルへぼいだけだろう?w(これは間違いないwwwww
または、年のせいか反応にぶいのか?w(否定はしまへんwwww

なにはともあれぼちぼちやってきますさw

なにはともあれ、弐寺の練習もせんと約束まもれんけどwwww
sigsigは、サントラで聞いて気にいった曲なもんで、やれるようにはなってみたいもんだ
ムービーも可愛いし♪
約束は夏とかいってたので、先に言っておこう
無理です
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-12 11:01 | Comments(2)
青春の影が!!!
ちゃんとゼンブ聞きたいw

多分、聞けばだれもがしってるはず。
こんどCDでもかってくるかね~
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-07 21:24 | 雑記 | Comments(0)
ログインから!!

5歩ぐらい動いただけでしたwww

ビバチャットゲー♪
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-06 23:20 | RO | Comments(0)
徐々にできることが増えてきた!!!
やってるのはゲーセンのオトゲーですがw

第一目標の たまゆら はクリアできたので!!!
ベーシックを~あらかた潰していこうかと!

そっからは~未定ですw

たまゆらいいよ~たまゆらいいよ~♪
[PR]
by 512a-jps | 2007-06-03 13:52 | Comments(2)