ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今月は~

ブログの更新を~

頑張ってみた~

ジコマンの世界w
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-31 03:45 | 雑記 | Comments(2)
今週は夜勤なので(遅番といったほうがしっくりくるかも)
昼飯食べて一時間ぐらいぼけーっとしたら出勤なわけですが
ちょっこらROinでもしてみっかーとする

昼間はあつい
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-30 04:15 | RO | Comments(2)
きっと都市伝説に違いない(^-^)

日勤の時は思うw

年間休日さくっと24日吹っ飛ぶ計算ですよねー
連休のことも考えると、一か月分は吹っ飛ぶ計算ですよね~

あれ年間休日一ヶ月近くすくなくね(’’?
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-27 17:28 | 雑記 | Comments(0)
リンクしてくれるという、いい人がいるもんで
それならばと!こっちもリンク張っておきましょう^^


[PR]
by 512a-jps | 2007-10-26 22:58 | RO | Comments(2)
12やってたときまるで不可能だったものが
13に煮詰まって、12をやってみた。
できる曲増えてた!w

何気に嬉しかった!
こんだけですwww
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-25 22:24 | Comments(0)
目標は!
とりあえず、騎士を76にしよう。あと3%だし。
パラコも94にしよう。@9%だしね。

手ごろなところから手をつけようw
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-24 20:12 | RO | Comments(0)
弐寺をもそもそとやってるわけですが
13やってー、行き詰る。もとい、限界じゃね?ww
とか思って
12を引っ張り出す。
以前できんかった曲でもできるようになってっかなーとかおもってプレイ。



あれできてんダケドwwwwwwwwwwwwww

すこしは上達してるようですw
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-23 23:31 | Comments(0)
やってきたよ!!
チャロン!!
バーチャロンフォース!!
たぶん、相当やった!延々とやった!
12時間以上!
とりあえず、勝率は5割いくかいかんか?だと思いたいw
妄想ですがね♪

とりあえず一宮閉店で、おいらのチャロンはどうなるのか!

以下次号!!!続くか続かないかは、マタやりにいったらかと思う。
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-21 23:39 | チャロン | Comments(0)
寝る前には、脳みそはあんまり動かさないほうがちゃんと寝れるそうな。
だがしかし!
ふと始めたら…
毎度の如く、延々とやりまくるwwwwwwwwwww
ダメスギ俺♪

これやってた

c0075918_871358.jpg


ハイスコア更新wwwwwwwww

てことで、無事上級クリアってことで寝ときます。
お休み!!!
そんでもって、起きたら!!
閉店前にフォースをやるために。

寝る ← いまこの前

(これから↓は予定)
起きる

着替えて即効発進

昼ゴハンはテキサスのラーメン!!

一宮セガにむかってGO

閉店まで遊ぶ

帰る

って予定でいくんで、寝る!!
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-20 08:11 | 雑記 | Comments(2)
アケコンを叩く
一個穴埋め完了!!

成果が!!
って、まだはじめたばっかで成果もくそもないですwwww
運でクリア。
こんなもんですw
[PR]
by 512a-jps | 2007-10-19 09:15 | Comments(0)