ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなにくえねーw
c0075918_12555218.jpg

まークエストの関係でオデン3に行った時に、2→3の暗転中にしんでたとさwwww
橋に敵がたまってるのがよくわかった!

例の物件が手に入ったので、次のステップへ!!
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-31 12:57 | RO | Comments(2)
銭稼ぎキャラ起動

サンゴはうるほどあるぜwwwwwwwwwwww
って勢いでペノを虐殺しまくる。

c0075918_8494673.jpg


( ^ω^) …

( ^ω^) ……

( ^ω^) 君を待っていた

さて、夜勤明けの寝露天でうれてりゃいいかな~w


昼頃起きると!
売れてなかったwwwwww

こりずに露天置いておこう。
アリスcへの道は険しいw
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-19 08:51 | RO | Comments(0)
c0075918_11515193.jpg


てことで、すぐちっこくなってやんよwwwwwwwwww

まずは、夜勤中に寝落ちせんようにせんとな!
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-18 11:52 | RO | Comments(0)
久々に、春日井に移転になったチャロンをやりにいってやんぜーwwwwwwww
とか、思ったが…
喉がまだ全快しない!!!
咳が出だすと、つづくのよねー
喘息なんかこれ?w
まー、風邪の疑いもあるわけで
行くとなったら一宮勢も多分のっけてくことになる可能も、あると思われるので
移すわけにもいかんので、今週は大人しくしとこう。

26日までには全快に持っていきたいもんだ!!!
26日は、地元のツレらと遅めの新年会wwww
まー、飲む機会も減ったわけなんで、こゆときないと飲まんしな。

とりあえず、熱はでないんだがー
咳が!!
咳がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まー、茄子と同じタイプの風邪だと思われるw(下痢にゃならんがwwwwwww
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-15 11:14 | チャロン | Comments(2)
今年の目標にも書いた、プリ転生が@14%ちょい。
いやはやー、大分迫ってきましたな~
今までに、組んでくれた人などは、光ったら書こう。

今日中てのはちと、厳しいかな~
なにはともあれ、もう少し。来週の日曜辺りを目指しておこう。

オーラ式みたいなのは、やらない考えwwwwwww
プリで光るにゃ枝とかじゃきちーかなーとかおもうだけですが(’’
[PR]
by 512a-jps | 2008-01-13 17:54 | RO | Comments(0)