ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3年ぶりの事態。

って、ことなんで。

部屋の整理諸々でもしてますかね。
[PR]
by 512a-jps | 2008-04-21 14:32 | 雑記 | Comments(0)
今日は寒かったです。

雨降ってました。

明日は、一枚多く着ていこうと思います。
[PR]
by 512a-jps | 2008-04-17 22:16 | 雑記 | Comments(2)
職場は、食堂のゴハンか持参するしかないわけです。

自分は、食堂のゴハンです。

朝6:30(今週は朝8時から労働)から働いてる人間が食べるには…
ちょーっとカロリーたりないんじゃないかな。

五目御飯
味噌汁
シシャモのフライ(シシャモは一匹だけ)

大概こんな量で、生きてます。
[PR]
by 512a-jps | 2008-04-17 22:13 | 雑記 | Comments(0)
家庭用の13で、やってみたやつでは、初級あたりまではクリア。

でもって、アーケードでやったら…

3級すら出来ないこの腕前。

その憂さ晴らしに、GFやったら、ながらく出来なかった
Timepiece phase Ⅱの、ベーシックが出来た。
Concertino in Blueは、またクリア出来なくなってる。
なんか複雑だ(^^;
[PR]
by 512a-jps | 2008-04-12 19:51 | Comments(2)
起床5時40分

職場到着

色々用意する

手始めに、一本シリンダーの加工をする

朝礼(40分・全社朝礼)寝不足なので寝て過ごす

新人(35歳)に指導しながら段取り

自分がやれば1時間で終わる作業が、昼ゴハンまでかかる

昼休憩(夢遊病者の様に職場を徘徊する)

昼礼(部署の変更云々で、えらい長い)

昼前にやった作業の確認

なんとか軌道に乗る(この時、自分の仕事の終わる1時間前)

教えるってのは、本当に苦手です。
[PR]
by 512a-jps | 2008-04-01 21:30 | Comments(2)