ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

前の記事でも書いたけど、後番明けに行ってた所が夜開かなくなり。
さーどこで練習しようか…w
って状況の、ぼくちゃんです。

目先の目標は達成したんですがね。
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-31 14:31 | Comments(0)
ゲーセンの麻雀。
弐寺とかGFで、指や、腕が限界がくると座って休憩がてらやったりしてますが。
これも、何年やってんだか…

チャロンがメイギにあったころに、やってたから~
大分たってるきがする。

それの、ドラゴンジャックポットとかいうやつを初めて成功した!
かなり、自己満足!
一回どんなもんなのかみてみたかっただけですがね。
一回成功すれば、まー今後はいいかな~とかおもうようなもんだったw
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-31 14:07 | 雑記 | Comments(0)
コンチェエエエエエエエエエエエエエエエエエ

自己新です。

ぶっちゃけ、かなり凄くもなんともないクリアレート。

40%でした!

しょぼいw

前は36%でした。

クリアはギリギリだ…ぜ…w

でも、蛹はいまだに出来る気が全然しないんだな~
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-31 13:59 | Comments(0)
仕事帰りに、ゲーセンにいく。

今月は~深夜もやってるようなこといってたけど。

今日の午前2時過ぎにいったら!

閉まってたw

ひとまずは、目標も達成できたのでよかったっちゃーよかった。
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-31 13:51 | 雑記 | Comments(0)
職場到着。

始業時間まで20分ほどあるので、邪魔しないようにスミッコでぼけーっとする。

上司登場。

「2000円もらおうか」

いきなり言われてもwww
なんのことかわからない!

組合費云々らしいです。
そゆことは、事前に言ってください。
というか…
社会人なら常日頃からそれぐらいはもってるだろうと思って声をかけたんでしょうが~

ボクチャン。
大概。
800円ぐらいしか持ち歩いてません。
1000円以上持つときは、休日か。予め、お金がいるときだけ。
基本小銭しかもってません。

こんな元NEETです。
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-30 05:17 | Comments(0)
うちの職場の二交代勤務は

昼夜 後番(18:30~6:30)
昼夜 早番(6:30~18:30)
普通二交代 後番(15:20~23:50+二時間残業)
普通二交代 早番(6:30~15:15)

ってな感じで回ってます。

先週は、普通早番。
今週は、昼夜後番。

だと、思っていたわけです。
先週の金曜は、特に用事もなかったんですが、有休で休みをとってました。
大概、金曜にこの手の(勤務変更等)説明があるわけですが。
月初めに
「今月は、残業は規定の時間オーバーするように勤務組んで、お盆休みはちゃんと取れるようにしますから」
とか、言ってたのもあって、昼夜交代でがっぽりだな!
と、思ってました。

雷なりまくりー
雨降りまくりー
どっかでは、人が流されたー
とか、の状況でだらだらしていたら。
電話が鳴る

会「今日は休みなのか?」
僕「え?あと少ししたら用意するとこっすよ」
会「今日は普通交代だぞ」
僕「そんなんきいてないっすよー」

そんな、やりとりがあって、そそくさと用意をする。
全然仕事モードに脳が切り替わらないまま職場到着。
ついたとき、上司が笑顔で。
「あー金曜いなかったもんなー、しらんはずだ」
そう思うなら連絡くれよ!!
そんなわけで、遅れて出勤した分もちゃっかり労働。
普段は午前二時ごろ帰宅のはずが、午前三時半になったとさ。

軽くご飯とお風呂で、空は明るくなるでしょう。
これかいてるときには既に明るくなってるかとおもったら、くもっててよくわからんです(’’
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-29 04:52 | Comments(0)
非常にピンチw

多分ピンチw

これはやばい…
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-27 19:59 | Comments(0)
くわしくは、ナスのところのレシートのとこにアドレスがあります!!

うちの値段はいかほどか??
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-26 18:50 | 雑記 | Comments(0)
やってきた!

中々、自分のふがいなさを露呈して終わった。

MyBESTプレー
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-25 18:42 | Comments(0)
今日の時点で、今月のブログ記事数37。

今書いてるこれいれて38。

思いついては書き、思いついては書きでこんな数に。

いつぞやは、月に一件とかの日もあったものだが。
なんなんざましょね~
弐寺記事が多いのは、最近の行動でそれが多いからってことでお許しを。

以前はRO記事メインだったのにね!

補足
オプシディアンcがでました。
救いがありません(^-^)
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-24 20:27 | 雑記 | Comments(0)