ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまにやってます。

検定問題でわかるのをえんえんとやってます。

三国志と戦国時代がAランク取れたのが、自分的によかったかな。
[PR]
by 512a-jps | 2008-10-25 19:50 | 雑記 | Comments(2)
あさき の曲が、解禁されたのかどうかしらないけど。

入ってましたね。

ベーシックは、なんとかなんとか。
久々にやっただけあって、スコアはぼっこぼこでしたが。

やっぱり。
Concertino in Blue
は、いい曲でした。
ベーシックは、まだ何とかやるスキルは残っているようでした。
[PR]
by 512a-jps | 2008-10-19 16:56 | Comments(0)
サムクナッタトオモッタラ

キノウハアツカッタ

シゴトチュウモ、ソデマクッタリ。
マクッタノヲモドシタリ。

ハゲシクメンドイ。
[PR]
by 512a-jps | 2008-10-11 09:15 | Comments(0)
昨日のニュースでは、俳優の緒方拳さんが亡くなりになられました。
好きな俳優でした。
どんな、作品にでていたとか、そういう細かいことまでしってるわけじゃないんですが、キャストに入ってると、どんなのかみてみたくなる俳優さんでした。

ご冥福を祈ります。

----------------------------------------------------------
王監督が、昨日の楽天戦が最後の采配のゲームでしたね。
現役時代を知るわけもないですが、記録やら、当時の映像などはよくよく取り上げられたりして、映像とかはよくよくみました。

現役を退いて、監督になったときは巨人で色々言われたり。
ダイエーで采配を取り始めたときも、ファンから野次やら、物を投げられたりって事もあったわけですが、それでも、ファンのことを考えてくれる素晴しい監督でしたね。
低迷してたダイエー(現ソフトバンクですが、いまだにダイエーってイメージが残ってます)を上位チームに育てあげましたね~。引き抜きとかより生え抜きが多いチームに見えました。全然チーム状況とかはしりませんけど!好きなチームなのは間違いない。

これからは、色々みて回りたいみたいなことも言ってみえたようなので、これからも、お元気でいてくれるのがなによりですね。
[PR]
by 512a-jps | 2008-10-08 08:38 | 雑記 | Comments(0)

散りばめた赤。朱。

そんな風景です。

彼岸花。

秋を感じますね。

台風もきてます。
気にはなります。

涼しくもなってきました。
朝・夜は涼しいというより、寒いって表現があうかもしれません。
体調とか崩さないよう。

今年も赤一面です。
田舎って感じです。
[PR]
by 512a-jps | 2008-10-01 00:05 | 雑記 | Comments(0)