ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々に弐寺の話題でも。

長らくクリア出来なかった曲が
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-31 16:59 | Comments(0)
この時期に、二月もくるという時期に。

少し前の感覚でいったら、この時期に雨が降るとかちょっと考えにくい時期ですが。
今は雨が降ってることを考えると、温暖化ってのいうのは、着実に進んでるんだろうってのを感じます。

寒い!と思うことは思いますが。この時期に雨がふってるとちょっと感覚的に暖かくも感じます。

今年は雪降るんだろうか…

そんなことを思ったり。
帰ってくるときの路上の温度計は9度でした。

冬の景色ってのはすきですがね。
白装束。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-30 17:51 | 雑記 | Comments(0)
終わるかとおもったらー。

まだ続くのねコレ。

24話か!24話なのか!?
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-29 02:57 | 雑記 | Comments(0)
午後8時を少し回ったところです。

ちょーっと早いけど、寝ます。

特に意味はないんだなこれが。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-26 20:09 | 雑記 | Comments(0)








一話完結のアニメは気楽にみれていいですね。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-20 02:45 | 雑記 | Comments(0)
今年の春ぐらいに、ハッチバックのタイプのTypeRがでるそうな。

こんな感じの。





かっこいいとは…

あんまおもえんのが自分の意見です。

やっぱEK9の印象が強いです。
今見ても~、かっこいいです。

でもって、今度日本にくるハッチバック。

でっかいフィット!

の印象です。

でも、シビックの印象は、やっぱり3ドアハッチバックの印象が残ってるのが本音ですがね。
他のシビックRはこんな感じです。


3ドアは人が乗るときぐらいしか不便な感じがないのが乗ってた自分の感想。
EG6乗ってたからですがね。いい車でした。某人物曰く足回りは硬い方だったらしいです。
納車からの、その状態だったので、他の感触はわからんのですけどね。

また、乗れることがあったら乗ってみたいものです。
CR-Xとかもですけどね。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-11 14:50 | 雑記 | Comments(0)
ちょいちょい作業しつつ、TVつけっぱなしで(ラジオかわりですな)時間が過ぎてたら。

ご飯リレーの特番がやってました。

時間も時間なせいもあるのか、美味しそうです。
ええ、時間は午前2時過ぎです。
お腹もすいてきます。

美味そうだ…

とりあえず、昼過ぎには仕事なんでこのへんで寝ときましょう。

久々に食べたいものもちらほらでてきましたね。

美味そう!!
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-05 02:31 | 雑記 | Comments(0)
過ぎてみれば、早かったものです。

特にこれといったこともなかったですけど、連休もこれでおしまいです。

体調を落としたり、戻したりを繰り返した感じの連休だったかな。
連休明けには、もどせたようなので、よかったんでしょうかね。

なにはともあれ、2009年のスタートです。
[PR]
by 512a-jps | 2009-01-04 23:17 | 雑記 | Comments(0)