ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/2/26編集

Lv6:BALLAD THE FEATHERS:灰 普通にノマゲクリアを諦めてハードつけてさくっとクリア。ラスト押せません。
Lv6:Attack the music:穴 は、一向にできる気配無し。

久々に、ディスク交換して、曜日リザルト埋めたり、やってない曲埋めたり、トライトライー

一つ目標クリア。

DDの現状
[PR]
by 512a-jps | 2009-02-26 22:29 | Comments(0)
撮ったことないなー

と、思ったので。


[PR]
by 512a-jps | 2009-02-25 16:51 | 雑記 | Comments(0)
いい感じに寒いです。

とはいっても、この時期に雨が降ってる時点でそこまでとは、おもってはおります。

そんなこんなで、弐寺の記事です。

未プレイ曲でもやろうかなー
[PR]
by 512a-jps | 2009-02-23 18:55 | Comments(0)
ミスドのドーナッツ。

もちもち!

米粉のやつですが。

美味しかったです。
次は、ポンデリング系列でも食べたいものです。
[PR]
by 512a-jps | 2009-02-22 01:56 | 雑記 | Comments(0)
2009年6月をもってS2000の生産が打ち切られるため、ホンダのスポーツモデルはシビックタイプRのみとなる。

ウィキペディアで見た記事。

NSXも計画ストップ。

エコエコなご時世にはそぐわないのですかね。
インサイトも出ましたし。ハイブリッドの割りに価格は大分お手ごろなきもしたり。

色々スポーツタイプの車はこれからは減る一方なんでしょうけど。

寂しいものです。

メーカーの看板車のイメージはやっぱりスポーツ車な印象をもってるのがあれなんでしょうかね。

NISSANならスカイラインかな~
MAZDAならRX-7かな~
三菱ならランエボかな~
スバルならインプだろかね~
HONDAはNSXかね~

スズキとダイハツは思いつきませんでした!すいません!無知なだけです。(ワゴンR?ムーブ?

エッコエコなエンジンでもいいから、スポーツカーにのっけりゃ売れるんじゃないのか!
と、お子様な考えの自分がいたり。(かっこいいほうがいいじゃない~)

2000GTのあのデザインは今見てもかっこいいとおもいます。

ロングノーズはいいとおもうんだー。
リトラのライトとか。
見ることはなくなっていくんだろうな。
[PR]
by 512a-jps | 2009-02-15 00:26 | 雑記 | Comments(0)
略称スタバ

スターバックスですね。

アメリカさんのお店です。

いったことは、数度ありますかね。
行ってたときはしらなかったわけですが、ちょっと割高なお店なんですね。

そのスタバが、本国じゃセット販売を始めたそうな。
460円→360円になるようなセットが出たそうな。

安くなるのは、庶民なうちはいいんですが。
TVの人曰く「ブランドイメージが壊れなきゃいいんですがね~」とか。
今までの値段より安くなっても同じクオリティーならいいんでしょうが、安くなることでゴニョゴニョとかは、昨今の食料品問題が色々あったわけで、どうなのやらってとこでしょうかね。気にしだしたらきりがないと思いますが。

まーでも、安くなるのはいいことだ、と思ったりー。

近所にある気配はないですが。

街までいけば!
[PR]
by 512a-jps | 2009-02-10 18:39 | 雑記 | Comments(0)