ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

液晶とブラウン管のディスプレイ。

PC作業で考えると、今までの使ってたせいか、ブラウン管のほうがやりやすい感じがしますかね。
サイズは液晶のほうが大きいですが。
液晶ディスプレイもサイズ大きくても、大分安くなったモンです。
パソパーツも、大分安上がりになってる感が個人的にしてますがね。

弐寺でも、ブラウン管と液晶ありますが。
自分は液晶デビューなので、液晶の方がみやすかったりします。
なすは、ブラウン管のほうがみやすいのーとか言ってます。
この辺は、今までの経験の差でしょうかね。

でも、ブラウン管のほうが、自分はスコア伸びたりしたーって気がしたりするときがあったりしますが。
その時々でスコアの差が酷いんで一概にどっちのディスプレのほうがいいのか不明です。
そもそも、スコアに波があるのが問題なわけで。

ま、何がいいたいかというと。

自分はブラウン管のほうが好きです、ってことでした。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-27 00:51 | 雑記 | Comments(0)
kors kサンがいます。

sigsigの人です。

えーっとね今日まで、ずーっとコロスケと呼んでました。

DOLCE危機20連発みてて、Ryu☆の紹介で名前呼んでた!

「コースケさんです」

あああああああああああああああああああああああ
今まで、コロスケだと思ってたのに!

もう、後には引き下がれない。

これからも、脳内でコロスケと呼んでましょう。


とりあえず、dj TAKA!もっと喋ってw
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-20 18:57 | Comments(0)
目標達成。

ノーマル譜面だけでも、全曲プレー。

やっただけな感もありありです。

クリアできなかったりー。スコアが酷かったり。
ノーマルですらできない人間です。ショボ!

段位平均のスコアみてると、とても同じ段位とは思えない現実。
さすが、六段底辺クリアのスコアとくらべるのはおこがましい限り。ショボ!

六段なんてー…
二曲目突破できれば、たぶん誰でもできるはずです。
底辺の自分がいうから、多分間違いない。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-19 16:44 | Comments(0)
音楽は大概部屋にいるときは、流しっぱなしです。

数年前はメタルとかHRとかばっかり。

数ヶ月前は、音ゲーのサントラがメインだったんじゃないかな。ランダムでメタルとかHRとかパンクとかごちゃごちゃ流れてましたが。

ここ最近は、ほぼ1アーティストしかながれてない現状。
落ち着く曲なんですな。

茄子に感謝。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-16 23:10 | 雑記 | Comments(2)
健康診断を受けました。

現在のスペック
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-11 01:42 | 雑記 | Comments(6)
久々に、段位認定六段にトライ。

やった理由は簡単。

いまも、六段は突破できるのか?
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-10 19:12 | Comments(0)
milestone で、TaQがリミックスしてるの曲はしってはいたがー…

Vとスノーストームも関与してたとか。

知ったときは、かなり嬉しかったり。

やればやるほど、聞けば聞くほどいい曲がおおいと思ったりします。

弐寺歴は、浅すぎるわけですが、TaQの曲には、好きな曲が多いですなー。
壁になる曲が多いわけですが。stoicとかHoricとか、tracesは特に現段位六段で大いにお世話になったわけで。

あと、OutPhaseで又曲も出して欲しいものです。
syncとquasarは大好きだ!スコアは酷いものですが!

dj_TAKA と TaQ のインタビュー動画をみてて思ったわけです。

イマサラですけど、みました。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-09 01:05 | Comments(0)
地元は、今が満開。

咲き誇れ。

散るからこそ、咲き誇る姿が心に残る。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-07 20:22 | 雑記 | Comments(2)
日付が変わったので、書いてみる。

昨日の日付でかくと、あれなんでずらしてみた。

ずらして書く内容は。
[PR]
by 512a-jps | 2009-04-02 04:43 | 雑記 | Comments(0)