ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日々研鑽。

ギガデリ(N)クリア。イージーついてるけど。

浮沈艦キャンディー(H)クリア。イージーついてるけど。

ほかにも、Lv9がそこそこ増えたかんじ。

カラフルクッキー(H)も、イージーつきでクリア。
アーケードで初のLv10クリア。

CS15にカラフルクッキーが名前違う?ので入ってた?かもしれないけど、それでクリアできたでのでトライしたらできたってのが、原因です。

でもって、段位認定5段をトライしてみる。

トライ前のクリアレートは55%。ほぼ底辺クリア。

やってみたら75%までリカバリー出来た。

そこそこ、トリル譜面にも対応できてるんだろうかと。

アンドロメダで削られなくなったのが大きいかなと。

syncは逆に下手になったかんが否めません。

難しいもんです。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-25 18:45 | Comments(0)
09/05/29編集(リスト編集)

Lv7の埋めれないのは先が長そう。
mind the gap:灰 ついに撃破。これ突破は本当に時間がかかった。

rage against usual:普 ラス階段で殺される。
Scripted Connection⇒A mix:普 ラストでおっこち。

Lv7はのこりこの二曲。


sync:灰 で運指の練習と、スコアの安定が家庭用12の目標でしょうかね。
運指練習の練習にもいいと、どっかで見た記憶が。
ランダム掛けてもいい練習になるとかなんとか。正規譜面でもおちる人間にゃまだそれは先の話ですが。

なにはともあれ、ハピスカの個人的現状メモ。

ハッピスカ
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-23 23:41 | Comments(0)
2009/05/21 編集

ピッカピカなGOLDの進行状況を書いていくメモ記事!!
とりあえず、R5は死んでいいです…と言ってたのも懐かしいです。なんとかクリアできるようにはなったような感じ。毎回クリアできるかはまだ無理っぽいー。同時押し地帯がどうにもかんとも。同時押し曲は苦手なんだな~とおもう。ラブシャインはいまだにクリアの兆しすらみえませんしね。

ちまちま、ディスク交換してプレイ。

一時期、弐寺やってない時期あったけど(一ヶ月ぐらい)久々にやったわりに、できることが増えてた状況

GOLDはこんな感じ
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-22 00:18 | Comments(2)
とったBOSSは、へんなBOSS

普通に考えてMVPないわ。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-18 21:38 | RO | Comments(2)
昨日の夜に、事件は突然起きた。

ソフト消したら、メッセンジャーつながらなくなる。

80048820エラーとか出てた!

なんでつながらんのー…

とか、帰ってきたら直ってるかもと思い、とりあえず寝て、仕事行って、帰って繋いでもつながらず。

困ったときはグーグル先生!

助けて!!

でもって、すぐ対処できたとさ。

PCの日付と時計がずれまくりだったのが原因だったぽいです。

困ったときは、グーグル先生。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-14 17:58 | 雑記 | Comments(2)
ほかのCSのは作ったのに、15は作ってなかったので、今更作成。

あいも変わらず、Lv6・7で出来ない曲あったり。

2009/5/13

軍寺状況
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-13 21:01 | Comments(0)
今日の朝は、インターホンで目覚めました。

お届け物です。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-06 19:07 | 雑記 | Comments(2)
トールは壁際で動くようにしてます。

もしくは、障害物を背にしてずれないようにします。
(サラマンダーだけのときは別)

そのとき事件が起きた。
[PR]
by 512a-jps | 2009-05-03 13:13 | RO | Comments(8)