ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

攻略したゲーム

リトルバスターズ! [S]

リトバスやってる人がいやがった!!
しかもSランクつけてやがる!!!

あんたーええやつや…

興味のある人は、買ってこいや!!!

自分はおもろいと思いました。

オススメは「断罪してやる」の人です。

.
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-26 19:01 | 雑記 | Comments(2)
さーどんなスコアが出るんだ!

さー狩りの始まりだ。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-23 21:55 | 雑記 | Comments(2)
化物語。

毎週楽しみにしてます。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-22 04:17 | 雑記 | Comments(0)
108時間ぐらい動くと。

150ぐらいになるそうです。
時間あたりの、数計算するとそうなるらしいです。

どう使おうものやら。

むしろやるのか、自分?

逃避行。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-22 04:12 | RO | Comments(0)
部屋が散らかる要因に出しっぱなしにした物件が一つあります。

本棚から、本をとる。読む。床置き。

これだ!
これがいかんのや!

ということで、こういうことの積み重ねが部屋を綺麗に保つんだな~と思うわけです。

職場で…

「あれ?昨日つかった工具あらへんのやけど?」

とりあえず探しまくる。



数十分後発見。

人の機械のとこにありました。

せめて、借りていったら一言いっておいてくれw


---------------------------------------------------------
思い立ったが吉日。

土曜日車洗おう。

梅雨明けしたらあらおっかなーとか思ってたら、梅雨あけしなくてね!
忘れてたわけじゃないっすよ。

---------------------------------------------------------
指。

一時期、指の体温が突然下がる現象がおきてましたが。
それはおさまって、直ったんじゃね?wとかおもってたら。
今度はお風呂に入ると、指に一瞬痛みがはしる状態にクラスチェンジ。
これもまー、ちょっと前に直った。

と思ったら。

左手の人差し指が、時折痛み出す。
痛くないときは、なんともない。
痛いときは、ジンジン痺れるみたいな感じ。
でもって、爪。
なんか、中央ぐらいに段差が!

指がプルプル震える状態もあったりw

とりあえず、観察しててみよう。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-21 00:19 | 雑記 | Comments(0)
弐寺ですきな人にRAMっさんがおります。

LOW
HIGH
ACT
LAB
satfinal

ほかにも一杯。


RAMさんのRAVE曲は、かなり好きです。

でもって、ACT(灰)やっとこさクリア。(いつもどうりスコアは酷い)

LABは最後がー、最後が押せません。
皿絡むと、とたんにだめになるのは、だめっすだめっす。
というか皿曲は全般的によわすぎますが。

17に曲あるんかなー?

調べればでるのかしら?w

調べたら。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-17 22:30 | Comments(0)
連休がおわってしまう。

ナマケモノライフな自分は社会復帰できるのだろう!
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-16 19:10 | 雑記 | Comments(0)
浮沈艦キャンデー(H)ノマゲくりあ。

とりあえず、最近の流行は段位認定四段の達成率の向上目的で締めにプレイ。

やればやるほど酷くなるスコア。
いやはや酷い。

R5が安定しないのは毎度のことですが。

虹色(H)がスッカスカになったり。
era(H)のサフランでメタメタになったり。

四段より、五段のほうが達成率いいとかサミシイカギリ。
つーか、16は五段のほうが断然簡単なんですわね。(個人的にね)

六段の達成率も60%は超えておきたいところー。
二曲目と一曲目がスカスカすぎるうえに。ラストは貯金食いつぶしクリアなんでスコアはメタメタですわ。

六段曲で、イージーつけてクリアできてるのが弐曲なんで、達成率はスカスカなのは当たり前なきもするけどねー。
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-12 19:23 | Comments(0)
家で出来るようになった曲をゲーセンで穴埋め目的で一曲目にプレイ。



撃沈!

でもって、100円が消えていくわけです。

Lv高いのは、やっぱり後回しにしようと思い…

Lv3の曲にハードつけてプレイ。
下の方の曲(Lv6ぐらいまで)はハードクリアで埋めたいなと、自己満足前回でやっております。



撃沈!!

ボクチンには、Lv3の曲ですらハードクリアできんとですね…

曲名忘れたけど、dj nagureo氏の曲だったのは確か!
俺…この人の曲ってLv表記間違ってるといつも思うんだ…

R5とかね!個人的思い入れも有るR5!!

いまやっても、たまに落ちる。

nagureoさんも17に曲提供してくれてないかね~。
TaQさんとか!!個人的には、TaQさんが帰ってきてくれると嬉しすぎる。

ここ最近始めたわけですがね!

OutPhaseは最高だぜ!

でも、最近sync(灰)がクリアできなくなってって、かなり焦った。
曲は大好きだけどね!
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-06 00:11 | Comments(0)
全敗ではなかった。

ほぼ組んでくれた人に助けてもらってーって形だったきもしますが。

楽しかった!

銭はやっぱすごい勢いで、減っていくが!
[PR]
by 512a-jps | 2009-08-02 19:09 | チャロン | Comments(0)