ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待ってた!

買ってまった!
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-30 23:47 | 雑記 | Comments(0)
そんなわけで、無事ローグも転生。

詳細は、シエルさんのブログを参照ということで。
(うまいこと、まとめられてたので、自分でかくまでもないかと思いました。メンドイわけじゃないよ)

80前ぐらいからオーラまで。
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-27 14:49 | RO | Comments(0)
時は経つのは

早いもので
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-24 23:56 | RO | Comments(0)
すっかり秋です。

ここんところであった出来事を二つほど紹介。

この手のイベントも久しぶりだったな~と。
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-21 21:13 | RO | Comments(0)
今はいてるラコステの靴。

買ってからというのも、同じ靴はいてるひとでもいるもんかね~と街中いったときとか結構人の足みてたりしますが。はいてる人とかみたことねー!!!

なに?

なに?

そんなに、売ってないようなもんなん?w

それとも…

人気なかった?w

自分はかなり気に入ってます。

アマゾンでラコステとかうちこんでみても、同じ物件はなかったけどw
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-21 00:10 | 雑記 | Comments(0)
九月です。

一気に涼しくなってきた感じがします。

つーか朝寒い。

インフルエンザも流行ってますし。
気をつけましょう。

普通っぽい記事だ!
[PR]
by 512a-jps | 2009-09-01 21:18 | 雑記 | Comments(0)