ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あと

これだけ
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-30 03:54 | RO | Comments(0)
2000本安打とかの前で足踏みするわりに、記録達成した瞬間にマルチヒットとかよくありますね。

モウヤダ^^
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-29 03:33 | RO | Comments(0)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-29 02:53 | RO | Comments(0)
RAYSのとこでみかけたのが最近。
二ヶ月ほど前のニュース記事あdったわけですが。

かっこいいぜ!!

まーでも、新品かう余裕なんぞないっすわ…w

中古で出たら、考えるとしよう!


と、思ってヤフオクみたら転がってたwwwww

興味だけは津々ですがね。
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-19 00:09 | 車関係 | Comments(0)
先月届くはずだったCDが昨日届く。
シリウスのサントラですな。

あっれー…

財布が薄いぞ。

月末まで大人しくするしかねー!!
とりあえず600円ぐらいはあるからなんとかなるだろう。

うん、多分なんとかなるだろう。
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-16 13:42 | 雑記 | Comments(0)
ホームシアターとかいうのですか。

↑こういうのが何気なくほしくなった。

別に現状に不満があるわけではま~~~~ったくありませんがw
メモ帳がてらの更新。
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-03 17:56 | 雑記 | Comments(0)
昨日の帰りはマイナス二度。

今日の帰りは6度。

冬装備の服装じゃあついっつーの!w

春か。
[PR]
by 512a-jps | 2010-04-01 01:03 | 雑記 | Comments(2)