ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現在、車検で代車のトルネオ(MT)にのってるわけですが、一年ぶりにスポーツタイプじゃない車に乗ってるわけですが。

乗り心地はやんわりだぜ!!
FD2と比べると、世間一般からすると乗り心地はいいんだろう!
だけど、なんかものたりんw
あと、やっぱり椅子の影響もあるんだろうけど、おさまりがわるいというか落ち着かん!
椅子に調教されとる!!やっぱバケットはいい。

でもまー、たまに違う車にのるとおもろいです。
違いとかよくわかるし。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-28 01:56 | 車関係 | Comments(0)

18

Tatsh帰還!!

Tatsh帰還!!

Tatsh帰還!!

これは期待せざるおえない。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-27 13:40 | Comments(0)
いまいってる狩場の敵は…

スリーパー
デーモンパンク
ゴート

の、この3種。

いつかはでると思ってました。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-22 00:00 | RO | Comments(0)
彼は帰ってきた!!

我らがギルマス!!

あぽ先生!!!

てっきり、ケミケミでレースってるかと思いきや、ダンサーやってました。
そんでもって、3次職実装がくるのをしりませんでした。
教えたら、びっくりしてました。

そーだよねー!!!!
6キャラ目いつできたとか?いろいろ情報がとまってるようでした。

うちも、そこまでかわらんけどね、情報の停滞具合わ。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-16 23:59 | RO | Comments(0)
弐寺のお話。

Lv6を埋めることが大変厳しいでございます。
チェッキンマジムリwwww皿つよすぎるwwwww

ということで、Lv6は当分埋まりません。
シリウスではむりっぽい。
というか、多分もうやらないw
次作に期待!

とりあえず、シリウスの目標を変更。
なすに、二百敗しよう。
完敗という結果にしてやんぜ!!
あと、どれぐらいやればいいのか不明。

ちなみに、うちが勝ってる曲は一つもありません!
世知辛い世知辛い。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-16 18:32 | Comments(4)
ETCのどこまでいっても1000円って割引がなくなる報道やらがあったので、一度ぐらいつかってやらんと割にあわん!と、おもったわけで、ちょっこら遠出に行くことに。

行き先は兵庫県。

会社のひとに、明石焼きはうまいとかいわれたんで、くってみるか!とはちょっと思いましたが、目的はROでしりあった宮さんが兵庫在住だったんで、そこまで遠くないだろうってことで、ちょっとあってみるか!な流れであってきました。

かなりおおざっぱに書こう。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-09 23:49 | 雑記 | Comments(0)
明石焼きくってくるわ!!

車で、大阪こえるのは初だな。
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-08 01:24 | 雑記 | Comments(0)
日曜までの企業・会社もあるだろうけど、うちんところは終了。

おわってみると五日なんてあっというま。
もっと、もっとおらに休みを!
といってると、何もできなくなるので、明日からは労働に勤しみましょう。

でもって、GWはだらだらすごし、食生活も外食おおかったり、夜中にポテトチップを一袋平らげたりして

「ちょと、メタボに近づいたんじゃね?!w」

と、淡い期待をむねに、体重計に。

なんてこった…
[PR]
by 512a-jps | 2010-05-05 19:13 | 雑記 | Comments(2)