ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちまちま検索やらして、FD2用(シビックR)の左右だしマフラーを探してたわけです。

NOBLESSE (ノブレッセ)というショップさんがRR用の左右だしが、検索するとひっかかり、ほかにはみつからないという。RRにつくならとか思ってましたがね。

ネットでいろいろみてたら、今作ってる最中みたいな記事が!

http://minkara.carview.co.jp/userid/166210/blog/19824781/

ここ最近、「もう見つからないなら、片側出しでもいいかもな~」とか思ってました。
実際いろいろ候補考えてた。

この記事みたからにゃー、ボクは待つぜ!
とりあえず、どれくらい価格がいくのかなと。

とりあえず、発売決まったら、即購入の方向で考えるんだぜ!
金ためるしかない!

FD2 マフラー 左右出し 確定だぜ!!!

気長に、待つんだぜ~w
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-29 11:25 | 車関係 | Comments(0)
日曜の状況。

朝8時起床。
町民運動会に参加したり、部屋の掃除したり。

夜8時就寝。
なんかねみーぞ…

月曜午前1時起床。
蚊に、左半身のみ刺されまくる(4箇所)痒くておきる。
怒りのあまり、蚊取り線香投入。先端と内側に火をつける。
煙が半端無い!

午前4時就寝。

午前10時起床。
軽くご飯。

午後2時就寝。
さー夜勤のために寝るしかない。
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-27 13:41 | 雑記 | Comments(0)
朝起きて。

ゲーセンダッシュ!
メンテ終了時間の朝7時に目的地の朝からあいてるゲーセン到着。

やるぜー!
弐寺やるぜー!!

ノーマル譜面だけどね!!!

ということで、一応いまのところは18のノーマルは全部埋め完了。
一通り触った感想。

曲で気に入ったー。また触りたい。と、思えるのがTatshの曲ぐらい。
ほかはなんか印象うすかった?
駆け足でやったんで、なんともいえません。
人がいないってすばらしい。

ええ、連コですよ。ひたすら連コでしたよ。
その後、腕が疲れたと思い、麻雀やったらトラウマになるぐらい負けた。
もう、あそこの店ではやらねーw
きっと店の相性があるんだ…
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-20 18:50 | Comments(0)
でましたね。

18。

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

とりあえず稼動二日目の午前中に夜勤シフトを利用して見に行くことに。

到着は午前9時(店の開店が9時のため)
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-19 16:49 | Comments(0)
九月入りました。

3週間夜勤という、まるでモヤシのような生活に入りました。

さて、寝るか!


気づいたらHDDがいっぱいになってた。
今度、整理と買い増しするしかねーかなー。
いまのPC買ったときは、1Tも埋まるわけねーよ、と思ってました。
不思議なもんだ。

HAWAIIAN6のBONDSがいい感じ。
とりあえず、今度車載ディスクを作り直そう。
[PR]
by 512a-jps | 2010-09-06 12:30 | 雑記 | Comments(0)