ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏タイヤ 28000キロから装備(RE11)。
ノブレッセマフラー 28500キロから装備。
スタッドレスは2シーズン乗り。
オイル交換は、3000キロ毎に実施。


個人的メモ。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-31 15:29 | 車関係 | Comments(0)
EXP1.5倍いつきてたの?w

そういえば、誰かがそんなこと言ってたな。
完全停止状態にはいっちゃった。

なんでこーなったw
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-30 13:40 | RO | Comments(0)
変えたいなーと思う物件。

ボンネット:ホンダツインカムのカーボンボンネット(ダクト)
イス:SEEKERのフルバケ
羽:M&MのGTウィング
エキマニ:候補はツインカム
足:モデューロサス

まるで、統一性がない。
これは酷い。

フロントバンパーは変えるならツインカムさんのとこかな~とか妄想だけしてみる。

とりあえず、銭がついてこんね。

ボンネットはとりあえず買う候補の筆頭。
次に足かと。

節約しても、仕事量がへってるので、給料も減るという状況なので、なかなか進みませんな。
スポーツ走行皆無ってのが、また酷さを際立たせる。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-27 21:41 | 車関係 | Comments(0)
変更前。

c0075918_187437.jpg


一本が。

変更後。

c0075918_1802070.jpg


二本に。

ノブレッセさんのところのマフラー装着完了!!
バックフォグは、控えました。つけたかったけどねw

ちょっと乗ってみた感想。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-26 18:05 | 車関係 | Comments(4)
2011年 ホンダツインカム 「FD2イベント」 in SA浜松

変更後開催日程◆
5月28日(土) 29日(日)に開催させて頂きます。

ズレタ。

これで買おうとおもったのは、ダクト付き カーボン仕様ボンネット。

しばしまちましょう。

これ買ったら、もうFD2のパーツ買ったりするのは終了でしょう。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-25 17:24 | 車関係 | Comments(2)
c0075918_20234537.jpg


2050年ってww

地震の影響はこんなとこにも。
知り合いからきたメールはここでは、かけないほど荒れてました。

インプ乗りのKさん落ち着くんだ!
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-22 20:24 | 雑記 | Comments(0)
交換したんですけど、それまでに、数名に何がいいのやら~と相談しました。
このとき候補にRE11はトップでありました。

NASU「ハイグリップならRE11だろけど、値段とかもーちょいバランスよりならネオバ?」

S原さん「RE11が候補にあるならネオバとかも良いと思うよ。あとはその下のクラスでも十分だとおもうけどね」

K寺「値段気にしないならRE11。少し抑えたいならDLのZ1。静寂さがほしいならDLならW101、BSならPlayz←これは見た目がださい。」
K寺さんのレス「PlayzはGグリの後継らしいのだが、どう見ても普通のファミリーカー用タイヤ」

タイヤの見た目について言われたの初めてやw

等などの返答が帰ってきました。ありがたやありがたや。

その返答のなかで、異彩を放ったのが。

A崎「高いやつが一番いい」

正論すぎますぜ!!

で、結局RE11に落ち着いた。
ネオバも考えたけど、値段に負けたっす。ネオバのが高かったw
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-15 10:12 | 車関係 | Comments(8)
もし雪が降っても、もう積もることは無いだろうとタイヤ交換。

c0075918_13204029.jpg


FD2に乗り始めてから、初めてRE070以外のタイヤを履く。(3年ぐらいはRE070)
スタッドレスに交換するときに、改めて溝みるとまるでなかったんで、交換を決意。
いいタイヤだったぜ…

てことで、今回はいたのはRE11。(225/40/18)

新品4本で、108,120円。
工賃・廃タイヤ代で7600円。

大体116000円ぐらい。

今回お世話になったのは、価格.comで上のほうにあった、アップルクラブってとこで買いました。

同じ岐阜県内ということで、通販ではなく、店舗までいって交換にしてもらいました。
スムーズにいったのでよかったです。
家から一時間ぐらいでいけるんで、送料考えるといったほうが安いしね!

問題ナッシング。(個人的には)
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-14 12:37 | 車関係 | Comments(2)
なんちゃって6段の腕前。最底辺の達成率!

曲構成が変わったという5段をやってみる。



6段より、達成率落ちる!
先に、5段やってたら、6段挑戦とか考えなかったでしょう。
それぐらいひどい。

皿はにがてっすな~

-----------------------------------------------------------------------
地震のニュースが、飛び交っております。
直接被害があんまりない地域なせいか、実感がわきませんが…
映像や文字で見る限り現地は酷い状況。

これ以上拡大しないことを願うばかり。
[PR]
by 512a-jps | 2011-03-12 10:39 | Comments(0)