ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジャズ空手。

囲碁サッカー。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-25 10:09 | 雑記 | Comments(3)
ホンダツインカムのイベントのことについて、浜松のSAに電話せんといかんとおもっておりますが。

いかんせん電話相談とかチョー苦手。

かけるまでにものすごい時間かかります。
正直、ただの鶏ちゃんです。

でも、ボンネット買うためにはやらんといかんので腹くくるしかないな。
ボンピンの作業とかも頼めるならたのまんといかんし。
エアロキャッチは部品だけなら安いのに、工賃が部品の5倍以上かかるとかさすがやねw
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-24 21:16 | 車関係 | Comments(0)
CM見て思ったこと。

使わない物とかはおろして走れば燃費がよくなるとかなんとか。

すなわち軽量化ですね。

てことわだ!
カーボンボンネットを買うのは、エコなんだな!
ホイール変えるのもエコにつながるわけだ!

ということは、自分のFD2は…
かなりエコな車に近づいてるんじゃね?

と、思うんだ。

間違いない!
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-19 21:59 | 車関係 | Comments(6)
なんだこの、モチベーションのあがりっぷり…

ミクシーのほうには書いたけど。
ACことアーマードコア。
これをやるためには、生半可なやる気でやると火傷しかねない。
と、勝手に思ってる次第なんですが。

それをやるためには、どうしてもこえなければ超えなければならない壁が。

Innocent Walls
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-08 02:25 | 雑記 | Comments(2)
フリージングも終わったな~と、仕事前にみたわけですが。

サテライザーは可愛いな~と。
間違いねー!

四月中におわるとか話はでてる、マギカの終わらせ方に期待しとこう。


さて、病み上がり出勤の時間です。
なんか休み続けたせいか、すっかり堕落したなと実感できるほどの体調だ。
仕事いくのメンドクなってきたなw
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-07 14:24 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_1372965.jpg


以前、タイヤ購入のときに書いた記事にあったのは覚えてますが。

うちのブログの検索ワードとかいうところのやつを見たときの感想。

Playz ダサイ で検索する人っておるもんやな。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-07 13:08 | 雑記 | Comments(4)
そうだ、電話をしてボンネットとかの事きかんといかんがな。
たしか、4月から予約開始だったはずやし。

と、思い出したはいいが、のどが終了のお知らせ中。
まだ4月も始まったばっかだしいいか~とか思いつつも
気づけばあっつーまに、終わってそうで怖いんで、直ったら電話しましょう。

忘れるなよ、けんちゃnw
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-05 17:46 | 車関係 | Comments(0)
ついに自分にもこのときがくるのかと、思う今日この頃。
おはようございます、僕は病人だったらしいです。

一時期話題になりましたね。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-04 11:03 | 雑記 | Comments(0)
とても、趣味の記事。
病人の世迷言。

寝続けるのはつらいもんです。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-03 14:13 | 雑記 | Comments(0)
ええはなしやった。

原作読んでないけどね!

原作のどこまですすんでんのかな~と思うだけにしましょう。
興味あるけどね。

脇を固めるキャラが良かった。
[PR]
by 512a-jps | 2011-04-02 11:22 | 雑記 | Comments(0)