ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毎日の日課でみてるノブレッセさんのとこのブログで送料のことが書いてありました。

詳しくはこっち

経営者としてはとても辛い状況だろうと思います。
FD2のマフラーとか、先行予約の時に買っておいてよかったな~と思ったり。

虎PさんのCR-Zと並べて後姿の写真とったら、ノブレッセさんにつけて随分たつけどメールを出そうと思うわけですよ。
FD2のマフラー買うときに、知り合い(虎さん)もノブレッセさんのマフラー買うとか~ってこと書いたんで、並べた写真とれたら送ろうと思ってたわけです。

フルバケ・GTウィングで僕のFD2は一応の完成なので、揃ったら写真撮りたいものです。
携帯のカメラでだけどね!!!

だれかにデジカメ借りるor撮ってもらって、データだけあとで貰うか!
デジカメこの際買っちゃうか!
でも銭ないので、携帯ですませちゃうと思う。

世の中節約ですからね!

@別件@
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-31 10:44 | 車関係 | Comments(8)
昼食終了時の時間は、12時半。

話では、取り付け完了が15~16時頃になりますかね~という事なのでたっぷり時間あります。
土地勘ない人間が一人、静岡に放りこまれたわけです。

とりあえず店内物色。
特に買うものもないというより、突如買うことになったエキマニのおかげでなんも買えません。
エキマニはゴニョゴニュ万円しました。
金額書くのが怖いです。

とりあえずブースを見渡し、外で煙草吸ってたら、FD2ユーザーの人たちとお話する事が出来ました。つーても、チキンな自分から話かけるとかできません。話しかけてくれた人は感謝であります。

いやはや、同じ車乗ってる人と話すのは楽しいです。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-29 11:47 | 車関係 | Comments(4)
10時!

SA浜松オープン!

入り口に鎮座してました。
デモカー。
c0075918_855594.jpg


かっちょいいね
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-29 08:49 | 車関係 | Comments(0)
一ヶ月遅れできました。

そう、今日はホンダツインカムさんのイベントです。
目標は、カーボンボンネットを購入。

朝6時に起き、30分後に出発!

いっくぜー!!静岡!SA浜松!

この時、ケンイチ君は間違いに気づいてません。
とても重要な間違いです。
でも、とても初心者な間違いです。

そう小学生並の状況です。

片道150キロ弱でございます。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-28 19:05 | 車関係 | Comments(0)
FD2君のお触り二箇所目。

前回はマフラー&リアディフューザー
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-27 13:27 | 車関係 | Comments(2)
メガマックはないな。

お腹痛いw
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-23 09:53 | 雑記 | Comments(0)
フルバケを買う気まんまんでスーパーオートバックスに突入!

とりあえず、色々座らせてもらう。
見た目あんまかわらんけど、座ってみると全然ちがうのね。
最終的にRS-GとTS-Gの一騎打ち。

すわったフィーリングでRS-Gに軍配が上がりました。
値段いっしょやけどね。

店員さん「それじゃレールあるか確認してきますー」

これからの、出費やら、帰りの運転を想定してwktkしてたとこに

店員さん「FD2のレールは在庫ないっすわー」

現実こんなもんすよね。
フルバケ購入は延期されました。

静岡いくときに長距離?になるのかしらんけど遠出になるから、いい実験走行になるかと思ったのにね~。

なすに買えんかったーとメールだしたら、岐阜か稲沢のSAにもとかいわれたときには既に高速で帰る途中だったため、ムリリング。他もよってみるとか、思考働かなかったww

とりあえず、落ち着くんだ俺!

軽くショックだったようだw
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-21 14:05 | 車関係 | Comments(0)
椅子。

候補をしぼりんぐ。
無難にレカロにしようかと。

RS-G

が今んところの筆頭。

先日、会社の知り合いにTS-Gつけてる人がいたので試座させてもらいました。

やっぱなれてねーと乗りにくいぜ!!
しかも、視点超低いしwww
挙句、降りる時でれねーとなるしまつ。

でもフルバケが欲しい。

腰が痛いから。

その知り合いからありがたいお言葉を。

「慣れないころは逆に腰痛めるよw」

慣れるまで辛抱だぜ…

とりあえず、今週末にスーパーオートバックスナゴヤベイに行ってきます。
新品買っちゃう予定。

諭吉マッハ月間。
あと羽とボンネットとグリルの銭で加速しすぎ。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-17 18:44 | 車関係 | Comments(7)
ボンネット・GTウィング・イスは買うと公言してましたが…

他にも手を出してしもうた…

ホンダツインカム:FEEL'S スポーツフロントグリル

買ったぜ!!
つーても、ヤフオクで今落としてもらいました。

出費が加速する!

個人的に、純正のメッキグリルと、大きいエンブレムがあんまり好きじゃなかったんで購入しようかどうかはダイブ考えてたんですがね。

付けるのが楽しみっす。
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-15 21:04 | 車関係 | Comments(6)
M&MさんのところのGTウィングを購入するべく動いてみた。

HPみたら、全国ディーラーと書いてあったので12ヶ月点検のついでにつけちゃおうと思った。
で、そういう内容のメールを近場のディーラーに送ってみた。



「うちのとこじゃそういうのやってないんすわー」

みたいな電話かかってきたwwwwwwww

\(^o^)/

こうなったら
[PR]
by 512a-jps | 2011-05-15 18:34 | 車関係 | Comments(0)