ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0075918_11203520.jpg


出たは、良いが。

売るのメンドイな…

と思う自分がいるのでした。
面倒でも売ろうw
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-22 11:21 | RO | Comments(4)
先週の土曜日に、フォオオオオオオオオオオオオス。

年始にやったっきりだったわけで、半年振りにやってきました。
19時に+αってことだったんで、とりあえず18時ぐらいまで一宮のゲームゾーンで麻雀やりながら時間つぶし。

で、18時ぐらいに切り上げて、弐寺の方を確認すると茄子が弐寺ウォッチングしとったので、挨拶して小話してたら、ルーシー君も現れ又又久々ってことで小話。
そんでもって、後ろから認識不可能な弐寺のプレーを見ていたわけですが、今回のフォースの最大の目的でもあったテキサスで飯を食うという目的のために、移動することに。

ナスに聞いたら、いつもは皆は飯は食わずに、集まったら直行で+α行くらしいとかなので、単独で移動。

久々に食った!美味かった!イジョウ。

でもって、高速か下道か迷った挙句、下道がメンドイという理由で高速で移動。

現地についたら、先にいるだろうと思ったナスのレガシーが見当たらず困惑する。
とりあえず、ジュース買って公園周辺でタバコ吸いながら散策。
ものの数分でナス達も着たので、小話しつつこの一ヶ月で色々かわった部分を話す。
そんでもって、ナスと鬚先生がフルバケに試座してみたり、ボンネットみたり。4ちゃんにボンネットに絵を入れようなどトークしてから入店。

あとはプレーし続けただけですね。
ほどなくして、トラさんんも合流してプレープレー。
さらに、人数もちょこちょこ増えて。
23時ぐらいで、戦線離脱して話たりしとりました。
でもって、24時ぐらいでトラさん・4ちゃん・自分が先に撤収することに。
鬚先生・ナス・ルーシー君は元気一杯にやり続けておりました。

そのあと、ひたすらトラさんのCR-Zをストーキングするというドライブを高針から国道22号線までやって、あとは適当にアソビながら運転して、ゲームゾーンまで尾行。

さらにそのあと、小腹がすいたので吉野さんところで食事をすることに。

土曜日に4食とか久々だったなと、今ながらに思うわけだw
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-21 10:23 | チャロン | Comments(3)
フルバケになって10日ぐらいたって一番視点が下がったと認識したのが今日。

ずーっと夜勤だったのと、休日も夜しか動かないという夜行性すぎる生活だったせいかこの現象には遭遇できていなかったわけですが。

太陽眩しいわ!

前の状態だと、一度も上部についてるカバー?(名前わからんw)で日差しを遮ったりしたことは無かったんですがね~。視点が下がったせいで物凄い眩しいです。

物凄い実感したんだぜ…w
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-13 21:39 | 車関係 | Comments(3)
復帰して、とりあえず何も考えずにソロ狩にしゅっぱつ。

なんの準備もなしに、狩場をチョイス。
とりあえず、銭だな!

とりあえず、休止前にそこそこ値がはったチデリcでも狙おうと突撃。



10分もしないうちに、重量50%突破。
だめだーww

でも1時間弱頑張れる。
うん、本帽子は素敵装備だw

チデリcも初ゲット。
実装されてから自力ゲットは初。
PTで何度もいったはずなのにね~。

でも、飽きてしまい終了。

あとは、復帰してちょこちょこ知り合いに話しかけておわったとさ!

来週はもうちょい頑張ろう。
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-12 22:29 | RO | Comments(0)
c0075918_67357.jpg


ノブレッセのマフラー付けたCR-Z。

チャロンの知り合いトラさんのCR-Zです。
色の塗りわけもいい感じにかっちょよくなってました。

その後、何故かよくわからない車の話やら、被害妄想やらして午前9時に合流から午後1時半ぐらいまで延々と話しておりました。

とりあえず、夜勤明けで帰りはフラフラでした。
で、帰って寝て、起きたら午前4時でした。土曜日終了!
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-05 06:12 | 車関係 | Comments(2)
というわけで…

導入!

c0075918_9153035.jpg


腰が痛いときは…

フルバケットシートだよね!

取付 30500キロ

付けて走った感想。
[PR]
by 512a-jps | 2011-06-03 09:23 | 車関係 | Comments(0)