ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1.オーリンズ

2.ビルシュタイン

3.買わない!!


この三択。
1は前から狙ってるので割愛。

2は急浮上候補。
よくきく名前。ネームバリュー。あとオーリンズより安い。値段の魔力は強いです。

3はもの凄い対抗馬。
実際問題、個人的には今のままでもなんの問題もありませんからなw
だが問題は他の人を乗せるとほぼ100%「乗り心地が素晴らしいですね」と誉められた事は実際ありません。
褒められて伸びる娘だと思ってるのに。スポーツ走行やらそっち方面に抗体があるひとからすれば、こんなもんじゃねーという意見。慣れてない人にはただの苦痛でしかないようです。
代行で帰ってくるとき、後部座席のったけど、自分はなんもきにならんかったですばい。(酔ってたから?)

なにはともあれ、早めに決めないと、連休に取付やらアライメントやらの予約とれんとなけてくるので、決めてしまおうと思う今日この頃。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-23 23:13 | 車関係 | Comments(4)
寄り道がとても苦手なんだな~としみじみ思う。

ある目的地を設定した場合。
目的地にいって、目的の物を購入・目的の人物にあう・目的の情報を得る・目的のゲームやる等の行動。
その後は、大概どこにも寄らずにまっすぐ帰宅。

距離の大小を関係無しで、この傾向。

最近だと、富山まで行ったはいいが、目的のSA富山だけ行って、他にどこにも寄らないとかなんだか勿体無くかんじますな。書いてる自分ではその時なんとも思わないんですがね。

何かやりたい!と思ったこと意外には、どうにも思考が働きにくいようでございます。

ナンダカナー
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-22 21:57 | 雑記 | Comments(0)
オーリンズ装着を考えいろいろ検索。

ヤスイトコハネーノガー
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-20 19:28 | 車関係 | Comments(0)
最後にROの記事を書いたのは…

いつだ?

というぐらい多分前。

色々あるねん。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-16 09:57 | RO | Comments(2)
洗車機とおれなくなったということで…

K寺さんのいるガススタにいって洗ってもらった!
お金はちゃんと払いました。

どんだけ汚れてたかよくわかった。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-15 10:22 | 車関係 | Comments(2)
とりあえず、足はオーリンズでほぼ決まり。

ということで…

ヤフオクに全てを委ねた!!

ということで、チェック。
そして、競り負ける。

俺は待つぜ~。
とことん待つぜ~。

一生つけないということも、ヤフオク待ちだとありえるかもしれんなw

ちなみに、オーリンズのFD2用の定価は
OHLINS ROAD&TRACK コンプリートキット¥333,900
立眩みするLvの値段だぜ…w

色々みてます。
[PR]
by 512a-jps | 2011-09-04 11:59 | 車関係 | Comments(4)