ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年来る年。

ヨイオトシヲ
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-31 14:50 | 雑記 | Comments(0)
カボチャをなめるなよ!?カボチャは栄養の塊!まさに無敵の健康食品!カボチャがあれば10年は戦える!あれはいいものです!

ビタミンたっぷりでお肌もツヤツヤ、活性酸素も除去してくれるし、体温が上がって基礎代謝が高まるから痩せるし!何よりも食物繊維が豊富でいいこと尽くし!

というのは、某ゲームの一文。

自分は小さい頃は苦手食材の一つでしたが、今では好きな食材の一つであります。
栄養あるとかはしりませんでしたがw

活性酸素ってなんぞや?w
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-21 09:21 | 雑記 | Comments(0)
c0075918_2028676.jpg


病院送りなんだZE!

おおバンパーよ、割れてしまうとは情けない。

復活の呪文いれたら、復活しないかな!
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-15 20:28 | 車関係 | Comments(2)
初心者が、料理で失敗する理由の8割はレシピを無視した”工夫”というなの独自解釈である。

某ゲーム中の一文抜粋。

まー確かにそのとおりだな~とか、昔、ケーキとか作った時があるので良く分かる。

基本レシピどうりにやれば、大概のものはちゃんと食べれるものができるわけだ。
味付けの好みは多少でるだろうけど。
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-14 21:55 | 雑記 | Comments(0)

 

天才になったところで、得られるものは賞賛ではなく、敵意と嫉妬だって言うじゃない。

某ゲームの会話の一文。

なんだか、気になった文章でありました。



自分の才能を自覚し、それを発揮できる人ってのは別格に見えるものである。
しかも、それを早い段階で実践できれば尚別格である。
[PR]
by 512a-jps | 2011-12-13 21:59 | 雑記 | Comments(0)