ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めっきりプレイしなくなったビートマニアⅡDXですが。
それでも、ほしいCDがあったのです。

これ

c0075918_21353156.jpg


TaQさんのCDや!
最高やで…これは…
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-05 21:34 | 雑記 | Comments(0)
ノーデスと同じで、オフラインで進行しました

準備等色々あるので、後述。

ノー篝火はブクマが全てだと思います。
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-05 15:57 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
フロム「指輪が欲しいか!?」

僕「めっちゃ欲しいです!」

フロム「じゃー一度も、篝火で休息とらずにクリアしなさい!」

僕「そんなの楽勝すぎて、量産してやんよ!」

5/5

現実
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-05 03:12 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
狂戦士マラソン終了。

チカレタ

c0075918_14192730.jpg


今日の始めた時から、一体倒すごとに七色石を置いてみたんですが。
初めのころは、なんとも思わなかったのに、置く場所がかなりダメだったのか凄い見づらくなった。

陽の鐘楼の篝火→梯子登る→狂戦士の居る場所チェック→いたら倒すorいなかったら篝火戻る

居場所チェックで、七色石のエフェクトで大変みづらくなった。
やらんときゃよかったw

七色石の説明にある八色目がでなかったのが残念極まりない。
(紫・橙・黄・赤・青・緑・白)
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-04 14:27 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
その3からの続きです。

今回は、リスクを恐れてオフラインで進行しました。侵入が怖い。

前日は、玉座一戦目終了で、今回で仕上げになります。

心が折れても、つなげばいいんです。
ちゃんと誰でもできるように、フロムさんは考えてるんだと思いました。
継続は力です。

クリアするなら脳筋より魔法使った方が楽です。
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-02 02:27 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
その2からの続きです。

今回は、リスクを恐れてオフラインで進行しました。侵入が怖い。

前日は、ジェルドラ攻略・Lv上げ終了までです。

今回は

熔鉄城で雑魚狩り(鉄の古王は行きません)→ドラングレイグ→回廊→アマナ→不死廟→玉座1

ここまで進行させます。ついに中盤から後半の頭ぐらいまで突入。

魔法使いに憧れる脳筋の話。
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-02 01:44 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
その1からの続きです。

今回は、リスクを恐れてオフラインで進行しました。侵入が怖い。

前日は、買い物・Lv上げ終了で切り上げたので、その続きになります。

この日は

港→牢(虚ろな衛兵は倒してません)→罪人→狩猟→谷→塔→虚ろな影の森→ジェルドラの蜘蛛撃破

まで、進行します。

脳筋の旅
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-01 23:27 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
達成した時間はおおよそ15時間。
ご飯とかの時間に、放置してた時間もあるので実働時間は多分10時間ぐらいだと思います。

RTAやってる人は70分ぐらいで走り抜けるようです。
早い!絶対に早い!
今の最速タイムがどれぐらいなのかは調べてませんが。

自分はRTAはできないので(やろうとは思いません)、時間に関しては相当遅い部類です。
速さよりも、安全を優先したプレイです。
道中のアイテムはジャンプしたり、落下の恐れが無いところはほぼ回収していってます。
石守(トカゲちゃん)も無理追いはしません。痛い目にあって無理追い出来なくなりました。

こんな自分にもできたので、多分そんなに難しく無いと思います。
ただし一周目に限る。
今回は、リスクを恐れてオフラインで進行しました。侵入が怖い。

多分参考にはほとんどなりません。
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-01 20:57 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
フロム「指輪が欲しいか!?」

僕「めっちゃ欲しいです!」

フロム「じゃー死なずにクリアしなさい!」

僕「そんなの楽勝すぎて、量産してやんよ!」

5/1(完)

現実
[PR]
by 512a-jps | 2014-05-01 19:03 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)