ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダクソ3トロコンしました。

今作もトロコンの壁は誓約関連でした。
GW連休があったので、艦これのイベント始まるまでにトロコンしたかったので目標は達成できてよかったです。

艦これのイベントは酷かったですが。

発売から二か月たった感想。
[PR]
by 512a-jps | 2016-05-26 07:17 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
長時間メンテがありましたが、始まりましたね。
始まる前までは、イケルイケルとか甘いこと言ってましたが、ふたを開けてみればきつそうだ。

c0075918_2214493.jpg

開始前資材はこんな感じ。5/1にEO全破壊で大分資材を減らしたのがどう響くかが問題です。
5/4時点で堀は諦めました。多分資材がえらいことになってそう。

それでも、掘りするなら。
E1:あきつ丸     E3:U&401

E1・4:連合艦隊

E2・3:設営部隊

E5:南方部隊

E6:機動部隊

E7:全員集合

お試しでE7親潮捜索してたら、二隻目の瑞穂がでた。対処に困るレア艦だ…
親潮・春風の新規艦も丙マラソンで無事発見できました。

2016/05/21
無事E7を甲勲章の呪縛を破らずにクリア達成。正直今週で無理なら丙でした。
こんなところをみてる人はそうそういないと思いますが、イベントはあと10日あります。
無理に甲に縛られず、ある程度のボーダーを決めて難易度を下げる英断をお勧めします。
無理して、資材枯渇で丙すらままならないということになったら、色々大変だと思いますので。

札の編成考え中。
[PR]
by 512a-jps | 2016-05-04 02:21 | 艦これ&城プロ | Comments(0)
5/3 Верныйカッコカリ(運20→25)

5/4 三隈カッコカリ(運10→13)
   最上カッコカリ(運10→16)
5/5 熊野カッコカリ(運10→14)
   鈴谷カッコカリ(運10→16)
最上型四隻は改二待機のつもりでしたが、イベントで出番が来たため、カッコカリしました。
[PR]
by 512a-jps | 2016-05-03 07:01 | 雑記 | Comments(0)